1 それでも動く名無し :2025/04/21(月) 23:16:12.77 ID:pcrVJAj90
阪神の先発は才木
スクリーンショット 2025-04-22 000542




2 それでも動く名無し :2025/04/21(月) 23:16:55.78 ID:CrG3YV8a0
チームがバウアーに違和感

4 それでも動く名無し :2025/04/21(月) 23:18:15.92 ID:Q8hSNXDz0
なんとなく抑えそう

5 それでも動く名無し :2025/04/21(月) 23:19:10.03 ID:kt4egU1Q0
阪神はパワーピッチャーに弱いからな
完封するやろ

9 それでも動く名無し :2025/04/21(月) 23:22:37.07 ID:ZFEXZjgF0
>>5
高橋宏斗がボコられたよ

7 それでも動く名無し :2025/04/21(月) 23:20:32.37 ID:pcrVJAj90
打線がねえ

8 それでも動く名無し :2025/04/21(月) 23:21:52.31 ID:pcrVJAj90
オースティンも桑原もいないし打線がキツイな

10 それでも動く名無し :2025/04/21(月) 23:23:44.09 ID:6UvtP1Ke0
バウアー「こちらの攻撃時と阪神の攻撃時でボールが全く違うとしか思えないような打球の飛び方をする」

11 それでも動く名無し :2025/04/21(月) 23:23:51.26 ID:B3g5YEng0
才木なら阪神勝ちやん

12 それでも動く名無し :2025/04/21(月) 23:24:12.69 ID:xAwF+Wlo0
バウアー打てなかったら終わりやぞ阪神

14 それでも動く名無し :2025/04/21(月) 23:25:35.67 ID:WYj0x7pl0
バウアーが負けるわけない

13 それでも動く名無し :2025/04/21(月) 23:24:46.90 ID:Qsyk0pd70
2-0で阪神が負ける絵しか見えん

15 それでも動く名無し :2025/04/21(月) 23:27:52.22 ID:pcrVJAj90
なんか貧打線になりそう
DeNAが才木から点を取れると思えない