1 鉄チーズ烏 ★ :2024/08/02(金) 20:45:31.85 ID:rmuVT6G19
中日 0 0 0  0 0 0  0 0 0 |0 
広島 0 0 0  0 0 1  0 0 X |1 

【バッテリー】
(中)小笠原、福、齋藤 - 加藤匠
(広)野村、黒原、塹江、森浦、ハーン - 石原

【本塁打】
(中)
(広)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2024/cl2024080203.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021020575/score

明日の予告先発:
(中)大野 雄大
(広)森下 暢仁
http://npb.jp/announcement/starter/

スクリーンショット 2024-08-02 214130




18 鉄チーズ烏 ★ :2024/08/02(金) 20:54:03.99 ID:rmuVT6G19
>>1

責任投手
勝利投手 広島 黒原 (4勝2敗0S)
敗戦投手 中日 小笠原 (4勝8敗0S)
セーブ  広島 ハーン (0勝0敗2S)

13 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT ハンター[Lv.322][SR武][SSR防][木] :2024/08/02(金) 20:51:55.29 ID:IY4mTy3l0
貧打戦

2 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 20:46:03.18 ID:IvomUaqA0
今日も鉄壁の二遊間
カープ守り勝つ野球じゃのう

3 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 20:46:47.65 ID:5rMfoqf+0
勝ったー
ノムスケやったーハーンよかった

4 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 20:46:55.54 ID:nvKM5dUZ0
インチキされなければこんなもんよ

6 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 20:47:45.12 ID:B8YT1Pff0
立浪跡を濁さず消えるかな

7 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 20:48:49.01 ID:MkzEU7Cn0
はよう根尾を出さんかい

8 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 20:48:49.43 ID:20jVyAzt0
しかし寂しいスコアが続くな

9 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 20:48:55.99 ID:gt8gQYCE0
相変わらず最低限の点しか取らないな

10 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 20:50:07.60 ID:XkYqROS90
8回菊池がアウトにしてなけりゃ、同点だった。
真のMVPは菊池だろ

11 警備員[Lv.11] :2024/08/02(金) 20:50:58.29 ID:dpq3AZx00
あと一本がでんがね

12 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 20:51:28.26 ID:mbVVcobp0
ハーンだけが当たり外国人

14 警備員[Lv.4][新芽] :2024/08/02(金) 20:51:58.43 ID:6rKyGStL0
つくづく貧打

15 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 20:52:31.93 ID:b7i0/3Kc0
中日のせいで野村が延命した

16 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 20:53:17.12 ID:30I5+NtD0
ノムスケが通用するのはドラゴンズだけ何回目だよ

24 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 20:56:01.92 ID:IvomUaqA0
>>16
ノムスケまた次も先発するだろうし
ノムスケが本当にドラゴンズにしか通用しないのか楽しみだな

17 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 20:53:36.16 ID:TScMtvhY0
入った食堂で久しぶりにカープの試合見て
菊池はショートになったんだと思ったら違った。
でも菊池が2人いたらそりゃ強いわな

25 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 20:58:40.62 ID:IvomUaqA0
>>17
広島のショート
矢野ような送球だったのう

20 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 20:54:29.69 ID:B6uK1Nyt0
投手バテるぞ
野手陣もっと援護してやれや

23 警備員[Lv.15][芽] :2024/08/02(金) 20:55:15.51 ID:v4FCKrtm0
小笠原になると打線が全然なるな

可哀想に

31 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 21:08:27.22 ID:l8vDcCyz0
>>23
初回に大量失点
味方が援護した直後に返済
が多いしこないだみたいにへばって球が思うように行かなくて
死球与えた自分が悪いのに降板が不満で
ものに当たったりだし野手から嫌われてるのかな
去年は10敗カルテットで唯一援護率3点台だった

26 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 21:01:20.74 ID:kl3ibn030
小笠原の防御率2.53って悪くね
今年なら1点台でようやく及第点だろ

35 警備員[Lv.11] :2024/08/02(金) 21:20:58.50 ID:dpq3AZx00
>>26
なんか好きに投げて失点すると気が引き締まって持ち直す感じ

ハムにいた上沢もそんな感じやったなあ

27 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 21:03:16.76 ID:qoubIcxq0
八木に貸してたのをノムスケで取り立て


(出典 blog-imgs-89.fc2.com)

28 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 21:04:09.63 ID:Nob0+TFw0
石原ってまだ広島で捕手やってたのか…息が長い選手だな

32 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 21:13:46.49 ID:+/2Dv0ii0
しかし、相変わらずカープ打線は打てないなぁ
取れるか取れないかの1点を取って
あとは投手陣の完封リレーにかけるしかない

36 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 21:25:23.89 ID:IoQofxUl0
栗林が居ないため安心して見ていられた9回裏のカープの守り、、、
しかも抑え投手が失点0のハーンだしw

37 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 21:28:34.60 ID:IvomUaqA0
>>36
ハーンはメジャーで大谷翔平キラーだったからな
ええの取ったよ

38 名無しさん@恐縮です :2024/08/02(金) 21:29:34.14 ID:k003Oh0A0
代打ナカジが言えない悲しい立浪