「2番・遊撃」で出場した中日の村松開人内野手が好機をつなげられなかった6回を悔やんだ。
先頭の大島が左前打で出塁し、続く打席でバントを試みるも2球続けてファウル。カウント2―2から二ゴロで二塁封殺となり、走者を進めることができなかった。4打数無安打で連続試合安打も8試合でストップ。試合後は「バントを決めないといけなかったです」と振り返った。
https://www.chunichi.co.jp/article/895471
(出典 @ax8ynTg5AO72503)
幻庵
@ax8ynTg5AO72503また借金生活か… 村松さん細川成也神と連続安打まで止まってしまったから、ズルズルいかない事だけ祈ろう。
(出典 @KIT5H19)
🌟
@KIT5H19がんばれ!!応援してるよ 今日も円陣声出ししたのかな〜見たかったな 【中日】村松開人、バント失敗で走者進められなかったことを悔やむ 連続試合安打も8でストップ:中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/895471
(出典 @ikeyamen)
イケやん。
@ikeyamen村松バント失敗から昂弥のライト前で何故か2塁ストップからの、キャッチャーの意味不明な配球のコンボだわ。 やっぱり野球脳って大事。
(出典 @you_ys_third05)
Shin(旧:ゆうさん)
@you_ys_third05村松君4タコか…。明日は最低でも3安打頼むね☺️ 明治大学の先輩の丸ちゃんは4試合連続で複数安打記録してるんだから、これくらいのことは当然できるよね?ウチ以外ではできないなんてことはないよね?☺️(パワハラ上司かお前は)
(出典 @doragons_1960)
ㅋㅇㅌ
@doragons_1960村松にバントさせなかったら良かったのかもしれない というか連続でヒット打ってた選手にバントさせなくて良かったと思うし1塁にしか人いないのにバントしないほうがいいと思う
(出典 @yuki08038)
yuki0803
@yuki08038村松、細川の連続試合ヒット止まりました #中日ドラゴンズ
(出典 @twicemoon)
ひとりごと -猫とヤクルトと編み物とライブ-
@twicemoon村松開人が巨人戦では全然打ってないのなんで??なんなの?もっと打ちなさいよ。どうしたの?神宮が好きなの??バンテリンで打ちなさいよ、あなたのホームよだよ?
(出典 @taku_bo)
TakuBo
@taku_boあくまでも個人的な意見です。 #村松開人 選手と #田中幹也 選手の打順が逆。 2番田中、8番村松 を固定して欲しい。 幹也は2番打者センスの塊だし、村松はどんなに絶好調でも阪神・木浪選手のように8番固定することで良さが出ると自分は信じています。 #中日ドラゴンズ #勇龍突進
(出典 @gOf7lgK4f9MOvbQ)
キヨ♂(キラキラメガネ)
@gOf7lgK4f9MOvbQまけほー😞😞 再三チャンスあったけど、モノにできなかった…。 村松選手・細川選手が打てなかったのが痛かった😢 明日はやり返そう!! #中日ドラゴンズ #まけほー #村松開人 #細川成也 #チャンスをモノにできず #明日は勝つぞドラゴンズ #Dragonsファンと繋がりたい
(出典 @tys_int683)
enda🐧🐍
@tys_int683村松開人、今日4-0なの草 やっぱりヤクルトが犬だっただけじゃん。
(出典 @a1320r)
なべまあ
@a1320r昨日の第4打席の凡退の内容が村松の好調期間終了な気がした… 気のせいであって欲しいけど 打て村松! #村松開人 #中日ドラゴンズ
(出典 @Naideitai_0209)
無個性
@Naideitai_0209素人目から見ると、 村松開人, 田中幹也が2人ともスタメンで出てるなら、1番村松 2番田中のオーダーの方が良さそうな気がするけど、プロの目から見るとそういうもんじゃないんかな
(出典 @kuni2lupin)
クニ
@kuni2lupinあぁ~あ バント成功させた 巨人が 先取点 取っちゃった! ちゃんと やることやれば 結果がついてくる あぁ~あ バント成功させとけばなぁ なんだかなぁ~ 下手くそ! #中日ドラゴンズ #村松開人
(出典 @vangosear)
ノミミ
@vangosear村松開人がバント成功させらんなかったの立浪ィにグチられたら嫌なんだよなあ
(出典 @kuni2lupin)
クニ
@kuni2lupin村松 レギュラーに なりたかったら もっと バントの練習しなきゃ ダメだな! そういう 打順が多いんだから 単純に苦手です!じゃ プロじゃない! この試合の明暗は バントだよな!! #中日ドラゴンズ #村松開人
(出典 @vangosear)
ノミミ
@vangosear村松開人と細川成也が打たな点が入らんわねえ
(出典 @itochanz)
ドラゴルファーitochanz
@itochanzやっぱり村松開人は注文受けた打席は苦手ですな(バント含め)。細かなところで不器用説は本当なのかな
(出典 @DragonsNishi)
西いろは
@DragonsNishi村松開人さんがバントさせられてて悲しい。
(出典 @kuni2lupin)
クニ
@kuni2lupin村松が バント成功してやりゃ 石川昂弥のヒットで 点が入ってたな!(-_-) #中日ドラゴンズ #村松開人
(出典 @vangosear)
ノミミ
@vangosear4割近く打ってて 四球も選べとるのに バント指示した時にできないと評価爆下げするやからねえ 村松開人も大変だよねえ



コメントする