1 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 09:40:44.58 ID:is3J5xa4M
赤い悪魔(意味深)




7 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 09:44:12.60 ID:tx+CjS1W0
実力的な問題じゃないからメキシコリーグに行く意味あるんか
1、2年大人しくしといてお涙ちょうだいでNPB復帰やろ

13 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 09:47:20.69 ID:qFHbWII20
>>7
韓国と台湾からお断りされたんや

59 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 10:30:41.54 ID:QZGV2LjJ0
>>7
NPB独立メジャー台湾韓国にお断りされたから実戦練習できる場所がない

8 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 09:44:26.02 ID:O7Cx72d70
アマダーと対戦あるかなと思って調べたらアマダーと同じチームやったわ


(出典 i.daily.jp)

17 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 09:48:37.65 ID:O7Cx72d70
アマダー痩せ過ぎてて怖いわ
https://www.instagram.com/p/CtQeUQWsZoV/

9 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 09:45:22.26 ID:dpMEbph+0
使い物にならんと二ヶ月くらいでクビになるでメキシコ

16 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 09:47:59.47 ID:O7Cx72d70
ボールの軌道表示とかカメラの角度とか日本の中継よりまともやし球場も普通に客入っとるんやなメキシコ
https://www.instagram.com/reel/Cv_muMhrAfU/

19 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 09:50:53.98 ID:9v+hNOHY0
殺人発生率12位だぞ
危ない場所だなあ・・・

31 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 10:01:35.38 ID:C2HXebBh0
>>19
むしろメキシコで12位とかそれより上はどんな魔境やねん

26 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 09:56:36.58 ID:qg5+tgbw0
乙坂か誰かの手記読んだけど日本は移動中に盗賊の警戒しなくていいから恵まれてるとか書いてて
すげえ環境やなって思った記憶あるわ


(出典 livedoor.blogimg.jp)

27 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 09:57:11.89 ID:Hgi6UWlpd
安楽に関しては日本人の悪いところ出てるよなあ
各球団スルー

心を入れ換えて復活ってチャンスを与えないところとか

30 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 10:01:05.81 ID:wEt4R8Hl0
日本の独立リーグでやればいいのに

50 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 10:13:15.55 ID:U+58mp470
>>30
劣化ならまだしもチーム内いじめで切られた奴とか独立リーグも取りゃせんで

54 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 10:15:58.56 ID:8XnDHG2B0
>>30
独立ってほぼスポンサー頼みの経営なんだからスキャンダル持ちはよっぽどの縁ないと取らんよ

35 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 10:03:41.22 ID:bzeALKnI0
標高約2300メートルのメキシコシティーは、空気抵抗が少なく球が飛びやすい上に変化球は曲がりにくくなる。
「球は変化しない、硬めの人工芝だからゴロでも失速しない、定位置の外野フライホームラン、相手メジャーリーガー、酸素不足なのにピッチクロック、暑い、鎌ヶ谷」と高地ならではの特徴も伝えた。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/05/01/kiji/20230501s00001007318000c.html
デビルズの本拠地で投げたダルがボロクソに言うてた

38 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 10:07:14.91 ID:9F3qmgO10
>>35
鎌ヶ谷ってなんやと思ったらハムの鎌ヶ谷球場ディスってて草

45 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 10:11:09.80 ID:ippyjhdK0
>>38
ダルが鎌ヶ谷で練習してたのは未成年パチンコがバレて謹慎食らってた時だからな
いい思い出なんかないだろw

56 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 10:18:29.00 ID:O7Cx72d70
>>35
鎌ケ谷が蔑称みたいな物言いなの草

39 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 10:07:48.56 ID:629NP1oo0
メキシコぐらいヤバい国に行った方が今までどれだけ恵まれた環境にいたか気付けて更生には繋がりやすいかもな

41 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 10:09:11.50 ID:PBLwYNUS0
メキシコって抗争がヤバいだけで普通に暮らしてたらそこまでじゃないの?
地域とかにもよるやろうけど

46 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 10:11:34.09 ID:0E77U8vU0
>>41
安全な地域は割と安全やで

42 それでも動く名無し :2024/02/24(土) 10:09:17.48 ID:eNugjQNo0
メキシコシティなら比較的安全やぞ

後ろから首しめられて金品奪われたり
ぶつかられてビックリしてる間に財布盗られたりするぐらいや