1 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:02:02.03 ID:6T5ZcV9I0
2 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:02:19.53 ID:mzuraX7Zd
挑発したらだめなん?
49 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:33:40.37 ID:CtFFhXnJ0
>>2
だめ故意死球の報復対象やね
だめ故意死球の報復対象やね
89 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 21:49:37.94 ID:niBLsLqX0
>>2
大概相手に無駄なエネルギー与えて
返り討ちに遭うから下手に出といたほうがええで
大概相手に無駄なエネルギー与えて
返り討ちに遭うから下手に出といたほうがええで
5 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:04:03.97 ID:6T5ZcV9I0
こいつボールボーイとかにも態度悪くて微妙になってきたな
審判には常に食って掛かるしな
審判には常に食って掛かるしな
7 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:04:44.87 ID:oHdnLOdH0
こいつ平気で挑発するよな
平内の時もいくらでも当ててこいとか言っててムカついた
実際いくらでも当てたら絶対キレるくせに
平内の時もいくらでも当ててこいとか言っててムカついた
実際いくらでも当てたら絶対キレるくせに
11 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:07:59.19 ID:uZG8fPk/0
審判に文句言いまくるのも自分を鼓舞してるのか
13 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:09:08.80 ID:k9mAOffv0
??「吠えて煽るなアホちん。ノーリスペクト。もっと違うやり方ある」
19 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:11:07.60 ID:qmVYSERc0
まぁ日本人野球選手じゃトップクラスなのは間違い無いから
相手選手が文句あるなら森下より成績残せばいいんだよね
相手選手が文句あるなら森下より成績残せばいいんだよね
20 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:11:30.70 ID:o0qdBBZc0
サトテルはメジャー行っても成功して欲しいけど
森下は割とガチで失敗して欲しい
森下は割とガチで失敗して欲しい
22 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:14:29.02 ID:Q1DsAiUe0
西武中島かな
28 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:18:25.10 ID:gKZ8yMPE0
野球しかやってきてないアホにSNSやらせちゃダメ
33 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:23:10.38 ID:2lL/pwN/0
大山はこんなこと絶対せんよなあ
62 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:41:01.91 ID:8+YTsm/e0
>>33
大山って森下より実力無いやん
大山って森下より実力無いやん
38 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:25:34.30 ID:WocP3Ud20
なんかこの前は審判に盾ついてなかった?
勘違いしちゃった感じだ?
勘違いしちゃった感じだ?
39 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:25:45.82 ID:tQJk9+Et0
せめて自分が打った時にやってくれんか
40 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:26:09.55 ID:awBz7eSx0
先輩の大山佐藤はこんなことせんやろうな
44 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:28:44.80 ID:gsimHt5T0
あんまり調子こいてると報復されるだけやろうにアホやなあ
53 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:35:23.00 ID:K+AAobMW0
まあ確かにこれはそう見えた
60 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:40:18.44 ID:0nVXEDFN0
阪神と阪神の選手って毎年どっかたモメるよな
しかも毎年違うチームってのが
しかも毎年違うチームってのが
77 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 21:02:24.27 ID:PpKAv58A0
敵にやったとしてもエンタメなんやからええやろ
自分のプレーで相手が怪我した試合とかならアカンけど
自分のプレーで相手が怪我した試合とかならアカンけど
79 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 21:15:42.59 ID:9jtXoLYO0
阪神って選手があれじゃね
80 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 21:17:09.16 ID:kHnceYZY0
なんの言い訳だよ
煽りじゃないなら黙ってればいいだけ
煽りじゃないなら黙ってればいいだけ
81 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 21:17:58.36 ID:QqfVlLCC0
森下は別にこれが初めてってわけじゃ無いやろ
今更言い訳とか必要あるか?
今更言い訳とか必要あるか?
84 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 21:37:44.20 ID:hGcHR3jI0
牧の教育が悪い
85 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 21:39:08.83 ID:pt6aBw550
こいつって阪神じゃなかったら絶対ここまでイキれてへんよな
88 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 21:44:59.46 ID:vqb72LuE0
こんなこといちいち説明せなあかんのか
そんな風に映った奴は野球にわか阪神にわかだから
ほっとけばいいよ
そんな風に映った奴は野球にわか阪神にわかだから
ほっとけばいいよ
90 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 21:49:58.87 ID:93scHTrX0
阪神て広岡みたいな存在おらんからあかんのよ
10 それでも動く名無し :2026/06/01(月) 20:07:55.64 ID:sF7M4AGy0
流石は藤川チルドレン



コメントする