1 鉄チーズ烏 ★ :2026/05/19(火) 21:09:02.79 ID:DsQ49ojs9
中日 0 0 0  2 0 0  0 0 0 |2 
阪神 1 0 2  0 1 0  0 0 X |4 

【バッテリー】
(中)金丸、藤嶋、杉浦、伊藤、牧野 - 石伊
(神)西勇、工藤、及川、ドリス - 伏見

【本塁打】
(中)
(神)佐藤 12号(3回裏2ラン)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2026/cl2026051902.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021038879/score

明日の予告先発:
(中)K.マラー
(神)茨木 秀俊
http://npb.jp/announcement/starter/

スクリーンショット 2026-05-19 233438




13 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:10:50.28 ID:AwE/+toG0
>>1
責任投手
勝利投手 阪神 西 勇輝 (3勝0敗0S)
敗戦投手 中日 金丸 夢斗 (3勝4敗0S)

2 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:09:14.92 ID:JRcQT2td0
立石チャンスで弱いけど
プロ初安打を打ったし、良さそうやな
チャンスで弱いけど

9 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:10:09.49 ID:9kisbfOl0
佐藤は凄い
大山の一打が大きかったな
立石はまだまだ線が細いけど雰囲気あるなぁ

19 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:12:48.35 ID:XzjW/aik0
立石は初めて見たけど1年目のサトテルのようなスケール感はないな
森下と同じ中距離砲だわ
ただ右だし甲子園ホームでも20本は期待出来るか

20 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:13:10.91 ID:nvEhabGR0
今日は金丸の実力不足の試合だった

22 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:14:15.36 ID:RPoC/7J50
もう井上休養でいいよ満塁で大島代打カリステとか
理解出来ないボール連発で四苦八苦してる西投手を
ポップフライで助けてどうする
大島のほうが粘り強くボール見極めるからチャンスあった

23 名無しさん@恐縮ですわ⚤ :2026/05/19(火) 21:14:38.79 ID:i8Zvi9cf0
何で石川使わないの?
周平三塁で守備やらかしまくって草

25 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:15:01.70 ID:fjcBUtRP0
現在の戦力でも少し塩を加えれば優勝争いできる

86 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:35:45.32 ID:IUxr1MeJ0
>>25
どこのスパイスだよ

26 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:16:42.67 ID:tOOjeU6f0
来年佐藤がいなくなった阪神はどうなってしまうんや

51 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:22:54.06 ID:fA+pPYms0
>>26
大山も1年契約だから二人ともいなくなる可能性が

31 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:18:01.36 ID:ZU6NeWw/0
中日の監督はわざとやってんのかってぐらい血迷った采配でしたね

35 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:19:09.27 ID:4D8kgM6C0
金丸はすごい玉投げてるのになぜか打たれるな

39 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:20:09.37 ID:h6TJvEZB0
今日は珍しく中継ぎ陣が頑張ったね、結局西が勝ちとは。
6番に立石入ると強力になるな。

40 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:20:14.27 ID:GwZZ7uIx0
岩崎の抑えは怖いわ
被打率3割あるのに何を考えてるんだろ

43 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:21:00.85 ID:NXp2rfeL0
立石は、そこそこ率残すと思う。
満塁での第四打席のセンターライナーも、内容は悪くなかった。

48 名無しさん@恐縮ですわ⚤ :2026/05/19(火) 21:22:35.98 ID:i8Zvi9cf0
どうせ立石はすぐにスペる
次はミートグッバイと予想

50 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:22:51.06 ID:XzjW/aik0
ただ立石を使うと高寺の居場所が無くなってしまうんだよなぁ
近本が帰ってきたらセンターかレフトのどちらかを守ることになるだろうし
その場合は高寺と立石の併用になるのかな

60 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:24:30.34 ID:4D8kgM6C0
>>50
中野のところに高寺でええのに

61 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:24:36.63 ID:mAIonG380
立石も最後抜けてればな最初の方は上手くつまらしたな

63 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:25:35.95 ID:rEtCsSbA0
井上がヤバすぎやろ
よく暴動起きないな

64 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:27:01.32 ID:CMKXPyIE0
盛り塩前の借金13に逆戻り

69 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:28:55.65 ID:nvEhabGR0
もう外野の大島、カリステ、鵜飼全く駄目なので
これまで恥さらした尾田,龍空をトップで使ったらどうや

81 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:33:04.18 ID:c4JDd3rp0
井上に勝たせてもらったような試合だな
あんなのでも雇ってやった恩返しはするんだな

83 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:34:46.93 ID:HTZdYNzH0
大野に連敗止めさせ隊はホンマええ仕事しはりますわ

99 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:42:31.43 ID:F2TV0aJP0
前川はもう見ることないかな、お疲れちゃん!!!

37 名無しさん@恐縮です :2026/05/19(火) 21:19:44.27 ID:3nZa15UD0
中日の連敗はデフォ過ぎて