1 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:27:43.84 ID:GPuOWDPw0
投球回数12回、失点13、与四死球14
防御率9.24
WHIP2.05
QS率0.0

スクリーンショット 2026-05-18 005441




8 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:29:14.52 ID:d5RQh75w0
「ドジャースを倒したいからドジャースに入団しなかった」

27 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:36:51.24 ID:nG4B/u6V0
>>8
ドジャースに入ればドジャースを倒せたのにって言われてて草生えたわ

84 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 11:19:58.99 ID:KWemTioXH
>>27

5 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:28:41.49 ID:GIvcnpGC0
色々投球がアバウトすぎる

13 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:32:05.51 ID:+X8gLrAv0
適応しようという態度がなかった
「変則で球が速いだけ」はNPBだと希少だから抑えられるけど
メジャーだと珍しくもなんともない

15 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:32:46.28 ID:xexJDk950
てか投げ方見てもほんとにやる気あるか?みたいな感じなのに
よく日本ではあの成績残せてたな

20 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:34:40.00 ID:pR2ACFJM0
菅野おじさん4勝目をあげたぞ
思い出作りのジジイ以下やん

23 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:35:51.75
川上くらいはやると思ってた

24 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:36:05.26 ID:KOXqiN+J0
WBCも忙しいから辞退して何してたんや?
スロットでも打ってたんか?

29 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:38:52.13 ID:4rXstgWd0
NPB時代から四球多かったのに
メジャー球で更に増えて完全にゴミ化

31 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:41:47.95 ID:ADSwG2uR0
3四球からど真ん中HR打たれた時の顔やばかった
あんなん見たくなかった

33 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:42:37.88 ID:XcaQn6fC0
今永がいかに凄いかよく分かる

36 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:45:35.00 ID:ADSwG2uR0
>>33
対策されたら対策し返すって繰り返して適応してるの偉いよな
あとフィジカル鍛える意識も強いし

39 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:49:00.95 ID:+X8gLrAv0
>>33
ちゃんと考えて野球するのが
新天地で適応する上では何よりも大事なのがよくわかる

37 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:45:42.78 ID:RDfh41Wb0
結果出せないイキりキャラって最低やな
ただの嫌な奴じゃん

46 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:53:37.22 ID:EyQ4cqj+0
自分と向き合わないからやろ

50 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:57:44.16 ID:O6JX1afA0
高卒9年目の去年にようやく制球が安定して開花したピッチャーだから
メジャーに適応するまでにそりゃ時間かかるわ
適応出来ずに終わる可能性も十分にあるけど

52 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:58:30.52 ID:+X8gLrAv0
>>50
適応の問題かな
日本では通用してたのと似た球投げてるけど
向こうだと打たれてるってだけに見えるけど

54 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:59:56.64 ID:bSPlTaQC0
>>50
去年も言うほど安定してたか?

56 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 11:01:00.46 ID:BaaL+adC0
まだ適応できてないだけ
適応したらそこそこやるやろ

61 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 11:03:05.05 ID:q8C2U17K0
>>56
適応するまでに2年くらいかかりそう

68 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 11:06:52.67 ID:BaaL+adC0
>>61
三年契約やしちょうどええな

62 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 11:03:07.66 ID:FSKwT/dY0
フォームが悪い
きっちり沈み込んで体重移動せんと低めに重い球は決まらんよ

65 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 11:04:23.78 ID:NQHbXVrv0
ここまでボールが合わないとは思わなかった
それも渡米前にわかってたことだが
調整も投げ込みもしないんだろか

73 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 11:10:13.07 ID:7FoMDGLWM
ビックマウスな井川って考えるとやべーな

74 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 11:10:45.07 ID:+X8gLrAv0
>>73
渡米時の井川はカタカナ英語で頑張って作文読んでて可愛げあったのに

80 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 11:15:50.94 ID:+X8gLrAv0
帰国時に西武じゃないんだろうなと言う信頼感だけはある

83 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 11:19:22.29 ID:jVcw9dF20
合う奴もおれば合わん奴もおるということやろ
コントロール悪いと菅野みたいに
のらりくらり試合作るってこともできんしあかんね

90 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 11:21:09.58 ID:wLi8cDXQ0
ゴミ箱叩いてた球団から大金巻き上げてるし
出来高で契約してないから大成功やろ

16 それでも動く名無し :2026/05/17(日) 10:33:07.85 ID:LSc0Wa7l0
抜けた西武が好調なのが皮肉やな