1 鉄チーズ烏 ★ :2026/05/14(木) 21:45:41.94 ID:46cPVl669
中日   0 0 0  0 0 0  0 0 0  0 0 0 |0 
DeNA   0 0 0  0 0 0  0 0 0  0 0 0 |0 

【バッテリー】
(中) マラー、杉浦、齋藤、藤嶋、牧野、松山 - 加藤
(De)入江、ルイーズ、坂本、中川虎、レイノルズ、山﨑、若松、宮城 - 松尾

【本塁打】
(中)
(De)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2026/cl2026051401.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021038857/score

明日の予告先発:
中日-ヤクルト
(ヤ)高梨 裕稔
(中)柳 裕也
巨人-DeNA
(De)平良 拳太郎
(巨) 井上 温大
http://npb.jp/announcement/starter/

スクリーンショット 2026-05-14 223020




26 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:52:40.65 ID:+btj2Lnd0
>>1
しんどい試合だったなw

2 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:46:11.02 ID:jSR0sF8q0
何気に中日の守備が凄かった

4 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:47:02.48 ID:n62RHUWH0
何やタコ焼きみたいやな

61 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 22:05:37.04 ID:5DKSkokI0
>>4
爪楊枝ついてないから食べられへん

6 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:47:27.59 ID:MhZ9YNGj0
松尾が正捕手になった3試合30イニングで2失点

32 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:54:11.10 ID:rTwj9fPY0
>>6
やめて差し上げろ

34 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:54:44.34 ID:W4JHfHzt0
>>6
1失点だろ

46 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:58:10.72 ID:X4TVUx0z0
>>34
そのヘボピッチャー誰だよ

7 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:47:42.97 ID:gRvwGCgp0
中日野手陣全員眼科検査してこい!!!

24 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:52:03.80 ID:e8kYr1aL0
>>7
1アウト満塁からボール球振りまくって無得点だったからな。
振らなきゃ2点くらい入ってただろあれ。

12 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:49:10.96 ID:gQ9o8mR50
12回までやってヒット5本と3って

13 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:49:34.59 ID:YT5OL72i0
塩試合

15 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:50:03.62 ID:Tu3VIo260
ヒュンメルなんか使わないで好調度会スタメンにしてたら勝てた試合
ノーアウトで成瀬が出塁したあそこは代打度会じゃなく送りバントだろ

18 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:50:56.60 ID:OFkZ/xXe0
投手が制球苦しんでるのに2安打の村松にバント
案の定細川申告敬遠
ボスラー併殺打

井上野球全開

71 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 22:16:41.81 ID:10VAXtr00
>>18
これアホ過ぎたな
歩かされるに決まってるのに

22 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:51:45.90 ID:MhZ9YNGj0
入江が6回 被安打2 失点0 奪三振9は好材料

25 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:52:13.75 ID:deig8FOY0
入江ごときに6回無失点に抑えられたチームがあるってマジ?

28 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:53:10.83 ID:knfQ9mv10
横浜どうしたん
得点力だけが売りやろ

30 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:53:30.86 ID:W4JHfHzt0
中日の試合3試合ともつまらないな
超つまらない
観戦に行ったのが初戦だっただけマシな方か

31 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:53:44.72 ID:z2tRw8qx0
延長で無死一塁、3番の村松にバントさせてどうやって点を取るつもりだったんだろうな
送れても細川歩かされてボスラー石川で終わりなのに
ボスラー併殺で石川まで回らなかったけど

37 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:55:03.34 ID:05TDvAfR0
避けた頭にボールがきたのは不運、大丈夫だったのか

38 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:55:07.08 ID:nxUZfS8I0
プロ野球じゃ年に数回あれば良いスコアか
ハマスタでこのスコアって凄いな

55 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 22:02:03.88 ID:W4JHfHzt0
>>38
中日戦だと結構あるぞ
2022年の高橋宏斗と東の投げ合いの試合の 0-0 は現地観戦した
DeNAファンが口々に今日の試合つまらないと言ってた

41 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:56:56.69 ID:rlMwv9P70
まあサンタフェ食らわなかっただけマシか
カリステと石川昂は二軍でやっておくれ

42 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:56:58.27 ID:YClFAgeM0
今日唯一当たってる村松にバント命じるとか正気かと思った

47 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:59:06.87 ID:3FyC6kkT0
中継ぎ10人にホールドがつきました

50 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 22:00:10.21 ID:lTs8WryS0
ヒュンメルスタメンとか舐めプしてるからこうなる
打てない守れない助っ人選手なんていい加減見切れよ

52 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 22:00:24.36 ID:o9fwwZ7K0
昨日の試合はベイスが1回に5点取って5-0
20イニングも1点入ってない野球やってんのかコイツら

56 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 22:02:57.31 ID:I/fAhfnQ0
12回までやって0-0の引き分けが一番退屈
どちらも負けずだけども

62 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 22:05:42.62 ID:knfQ9mv10
>>56
昨日の巨人戦は面白かったね

57 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 22:03:12.99 ID:deig8FOY0
中日の野手陣は打撃練習で一体何をやっているんだろうな?

66 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 22:09:24.50 ID:PmU7Hxr60
ノースコア延長戦引き分け最低だわ

70 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 22:13:18.62 ID:hYZ6aFls0
今日は勝っておきたかった

74 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 22:17:07.33 ID:Kq/neZNF0
鵜飼・大島・阿部・石伊といるのに最後まで使わずに代打が1割台の板山・・・
石川・カリステとボスラーと終盤まで替えないのは理解不能
ちなみに尾田はしっかり使いましたとさ

76 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 22:20:53.00 ID:+9A7t44V0
現地組つまらなかっただろうな寒いし

77 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 22:21:42.24 ID:WRThg3Sj0
時間の無駄の極みな競技

79 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 22:25:25.42 ID:VGLVW6MK0
山本放出後の防御率よ

9 名無しさん@恐縮です :2026/05/14(木) 21:48:05.06 ID:Orj0Jcpz0
やる必要なかったやろ