1 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:51:02.96 ID:QQ7ghD7u0
4 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:59:17.70 ID:5H/51glH0
だって負けても反省せん監督やし
2 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:51:46.61 ID:EKbDiWHM0
どんなに粘っても2人出た時点で替えなあかんかったよな
5 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:59:35.73 ID:zOc5sLJsM
ぶっちゃけ巨人に中継ぎ耐久レースに持ち込まれた時点で負けてた
6 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:00:14.58 ID:Z39DxCAa0
苦しみは続くんやで
7 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:00:38.71 ID:Ui9mGiMW0
そりゃ最下位やし
12 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:12:55.45 ID:6c57YcwX0
>>7
残念そこは中日
残念そこは中日
8 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:04:18.96 ID:aT3rWr8T0
今日見てるだけやと
右打者めちゃくちゃ打ちやすそうやったんやけど
普段からそんなもんなん?
右打者めちゃくちゃ打ちやすそうやったんやけど
普段からそんなもんなん?
9 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:06:18.16 ID:9ox1Qmxw0
家族じゃけぇ
10 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:06:34.05 ID:a8NWbynT0
ベンチにこの成績の投手がいてこの始末やからな
10試合0.00 whip0.75
被打率.100 奪三振率11.57
対右打者.000 対左打者.158
10試合0.00 whip0.75
被打率.100 奪三振率11.57
対右打者.000 対左打者.158
21 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:43:25.38 ID:JRTHsHrH0
>>10
塹江やんけ
塹江やんけ
11 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:09:32.48 ID:PPoFbT9t0
夜10時なんて最も集中力落ちる時間帯やん
ずっとベンチで見てて俺の役割は終わったと思ってる時に
回跨ぎなんて普通有り得んだろ
ずっとベンチで見てて俺の役割は終わったと思ってる時に
回跨ぎなんて普通有り得んだろ
13 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:23:14.86 ID:++JDcUBk0
同点ならともかく勝ち越しててこれは
14 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:28:36.46 ID:c8VlGlS/0
福井の巨人ファンの為に坂本にカモにされている
遠藤を続投させてあげる大サービス
遠藤を続投させてあげる大サービス
15 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:33:41.15 ID:ZSM1Eikkd
>>14
はよ帰らせてよ…飲みに行きたいねん…
はよ帰らせてよ…飲みに行きたいねん…
16 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:34:42.28 ID:isIzSJ/B0
本気であきれた
新井はやめたほうがいい
新井はやめたほうがいい
17 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:35:53.61 ID:isIzSJ/B0
最後チェンジアップが真ん中とかいう
なんかやってんのかとしか思えない球投げとるしな
なんかやってんのかとしか思えない球投げとるしな
22 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:44:40.86 ID:9OOe8RC60
>>17
30球超えてるのになんで代えないんだろうって思ったわ
30球超えてるのになんで代えないんだろうって思ったわ
18 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:36:03.12 ID:x1lvI0Cp0
終盤リードを持って逃げ切れない試合が続くのは弱いチームの典型
野球に限った話ではないが
野球に限った話ではないが
19 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:41:33.35 ID:9abDlFqd0
しかも明日は試合がない
20 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:41:53.09 ID:uaEEVUky0
流石に坂本舐めすぎやろ
持丸くんは「あえてね」のチェンジアップやったんやろけどあそこに投げたらシバかれるて
持丸くんは「あえてね」のチェンジアップやったんやろけどあそこに投げたらシバかれるて
3 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:56:24.54 ID:Irj45YXY0
これが教訓にならなさそうなのが
今の広島のやばいところやな
今の広島のやばいところやな



コメントする