2 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:44:46.69 ID:Bf5ngWeV0
5/14(木)の予告先発
(DB-D)入江大生×マラー
(M-F)西野勇士×細野晴希
(E-B)ウレーニャ×ジェリー
(DB-D)入江大生×マラー
(M-F)西野勇士×細野晴希
(E-B)ウレーニャ×ジェリー
36 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:02:06.57 ID:vDIEkvyI0
>>5
何やこの球場ガラガラで草
2軍戦かな
何やこの球場ガラガラで草
2軍戦かな
44 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:06:20.80 ID:QS5daIRQd
>>36
だってお前福井の地方球場やぞ?
バスで福井駅に帰るとしても最終9時やねんぞ…
だってお前福井の地方球場やぞ?
バスで福井駅に帰るとしても最終9時やねんぞ…
7 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:46:38.85 ID:o28PxrWt0
これで巨人が上がるから
阪神Bクラスやで
阪神Bクラスやで
8 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:46:41.59 ID:PmygSnQf0
今年はヤクルトが優勝な気がして来た
あの中継ぎでは勝率をキープできないよ
あの中継ぎでは勝率をキープできないよ
11 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:48:22.89 ID:PC/STqsd0
やっぱ広島は芸術点高いな
13 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:49:16.16 ID:9abDlFqd0
多分セリーグ最後までこの順位やろ
14 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:50:10.67 ID:94QyTTSs0
ズッ友は横浜でなく広島だったんか
16 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:50:27.76 ID:14CK/+h/0
2夜連続サヨナラホームランで新井さんもそろそろ心が折れてそう
監督交代あると思う
監督交代あると思う
17 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:51:49.83 ID:9abDlFqd0
井上より先に新井が休養したら笑う
22 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:54:20.15 ID:aHWFnn6WM
広島、そうはならんやろがい!!
23 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:55:10.06 ID:MGiSI8jx0
広島はとにかく打てない
中日はよくわかないけど負けまくってる
中日はよくわかないけど負けまくってる
24 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:55:58.26 ID:pLIWzDZD0
てかカープ投手4人残して遠藤回跨ぎってどういう采配してんだ
28 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:57:16.48 ID:Bf5ngWeV0
>>24
どうせこの回でドローだし意味不明
しかも明日試合なし
どうせこの回でドローだし意味不明
しかも明日試合なし
30 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:00:03.10 ID:dp7MpCu10
あそこから負ける広島がおかしいよ
そらファンもいなくなりますわ
そらファンもいなくなりますわ
34 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:01:19.61 ID:12IH323P0
なんで1点差リードで桐敷投げたの?
いくらなんでも勝ち継投が他におるやろ
いくらなんでも勝ち継投が他におるやろ
46 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:07:55.02 ID:st5gX1d/0
阪神は中継ぎ終わってんな連覇無理やわ
49 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:09:28.18 ID:wGZRAWAs0
中日は東にでもやられたのかと思ったら
プロ初勝利献上かい
闇深すぎやろ
プロ初勝利献上かい
闇深すぎやろ
51 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:09:52.04 ID:3FGxqjLY0
広島は最後遠藤以外に投げる投手居なかったんかって思った
他の投手なら絶対に抑えられたとは言わんけど選択肢としてはあったやろ
他の投手なら絶対に抑えられたとは言わんけど選択肢としてはあったやろ
52 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:10:56.74 ID:chMU6Lr40
広島はそもそも12回までサヨナラされずに耐えてたのが奇跡や
それまでの巨人打線が酷すぎた
それまでの巨人打線が酷すぎた
56 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:13:51.60 ID:+beAEkis0
阪神桐敷は出るたび打たれてないか?
なんで投げさすん?
なんで投げさすん?
59 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:14:36.67 ID:Bf5ngWeV0
ヤクルトの中継ぎが負担で疲れて落ちるというのは考えられなくはないが
阪神の中継ぎが復活するとは現状とても思えない
阪神の中継ぎが復活するとは現状とても思えない
61 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:15:52.36 ID:6c57YcwX0
中日はさすがに明日は勝つやろ
入江に負けたらいよいよやばい
入江に負けたらいよいよやばい
62 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:16:13.86 ID:QtTw2Rm10
ヤクルトはなんか知らんが強い、なんか知らんが
63 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:16:52.72 ID:6qVEPNRs0
ベイスターズも何気に強いな
阪神は中継ぎが明確にウィークポイント
阪神は中継ぎが明確にウィークポイント
67 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:18:39.81 ID:rhHsz2Oh0
シーズン中に阪神の中継ぎが整備されるなら
ヤクルトも2軍にいる石山大西リランソが戻ってくるやろ
ヤクルトだけが中継ぎ崩壊するなんて都合のいい話あるかよ
ヤクルトも2軍にいる石山大西リランソが戻ってくるやろ
ヤクルトだけが中継ぎ崩壊するなんて都合のいい話あるかよ
74 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:24:44.11 ID:6c57YcwX0
>>67
去年最下位のチームがこのまま首位キープできるわけないという先入観ありきで語っとるんやろ
ヤクルトは最下位なった翌年に優勝したり逆もある躁鬱球団やという前提が抜けてるやつ
去年最下位のチームがこのまま首位キープできるわけないという先入観ありきで語っとるんやろ
ヤクルトは最下位なった翌年に優勝したり逆もある躁鬱球団やという前提が抜けてるやつ
73 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 23:23:41.85 ID:I7K+SdZM0
盛り塩効果なくなったんか
9 それでも動く名無し :2026/05/13(水) 22:47:28.06 ID:MGiSI8jx0
中日は初回で終わって
広島は12回で終わった
広島は12回で終わった



コメントする