1 鉄チーズ烏 ★ :2026/05/09(土) 16:53:33.26 ID:LM6TuyiS9
巨人 0 0 0  0 0 0  0 2 0 |2 
中日 0 1 0  0 3 0  0 0 X |4 

【バッテリー】
(巨)田中将、中川、田和、高梨 - 岸田
(中)大野、杉浦、松山 - 石伊

【本塁打】
(巨)丸 1号(8回表2ラン)
(中)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2026/cl2026050901.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021038834/score

明日の予告先発:
(巨)森田 駿哉
(中)櫻井 頼之介
http://npb.jp/announcement/starter/

スクリーンショット 2026-05-09 184906




23 鉄チーズ烏 ★ :2026/05/09(土) 17:01:08.33 ID:LM6TuyiS9
>>1

責任投手
勝利投手 中日 大野 (4勝1敗0S)
敗戦投手 巨人 田中将 (3勝1敗0S)
セーブ  中日 松山 (0勝1敗6S)

80 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:19:23.38 ID:DwZyjfqn0
>>1
丸はまだ使えそうか
それにしても弱いな
阿部休養も現実味を帯びてるな

11 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 16:56:01.72 ID:EMMO5WEE0
8回は大野続投じゃないの?
訳分からん継投

55 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:12:06.36 ID:oDJHoM680
>>11
7回に25球使ってたしピンチ作る前の交代も妥当だったろ

63 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:14:15.69 ID:i52isai40
>>11
なんでも井上を叩けばいいってもんじゃないぞ
大野は7回、怪しかったし交代は仕方ない

16 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 16:57:30.42 ID:huk1eAQY0
杉浦しょっちゅう打たれてるな
清水はもう上げても良いんじゃないか?

65 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:14:45.76 ID:U5ivl6Gx0
>>16
清水は下で連投させたいから今日連投させてるし
これで問題なければもうそろそろだろうな。
まずは7回でいいと思うわ

20 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 16:59:14.08 ID:qYqaLyGT0
思えば巨人戦で信じられないエラーが続出してから
塩を持ったんだよな

72 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:16:27.31 ID:jQtH15Py0
>>20
3月4月で20エラーしてたのに5月はここまで1エラーだもんな

25 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:01:48.27 ID:qYqaLyGT0
必ず先制する中日と先制されたら絶対に負ける巨人

28 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:02:41.18 ID:q/QT4rMz0
巨人は左腕に弱すぎる

33 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:05:32.50 ID:qYqaLyGT0
>>28
最近は右腕も打てなくなってきたぞ

39 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:07:10.97 ID:j80+SerP0
盛り塩パワーで田中と田中が交錯得点

46 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:09:00.77 ID:EPgPLzhB0
塩とか関係ないと思ってたけどツキがあるのは事実だわ
マー君があんなミスするとか今まではありえない

44 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:08:07.22 ID:YfzExKrK0
よっしゃ5月で借金完済するぞ!

51 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:11:15.80 ID:zarv/tVx0
去年のマー君さんが戻ってきたな
同級生坂本と仲良く引退かな

58 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:12:59.35 ID:KMfZYozl0
中日5位浮上熱すぎる
2022阪神みたいに最終Aクラス行けるんと違うか
野球はスピリチュアル

66 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:15:09.47 ID:O8N01mnW0
井上「明日はここで尾田をひとつまみw」

59 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:13:20.60 ID:6LCPEIaO0
中日が最下位脱出とか塩前には誰も信じなかっただろ

76 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:17:51.96 ID:T2C/bgf90
昨日今日の試合見てたら中日と読売の前評判通りの実力差ってかんじ

79 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:19:21.65 ID:LIeXcSy30
巨人ファン辞めてヤクルトファンになろうかなマジで

85 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:22:54.88 ID:QXbWMj190
丸なら大野を打てたのだろうか

88 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:23:53.22 ID:9xh07fl70
走塁妨害なかったら結果は逆になってた
1個人の問題じゃなく追い詰め方がなってない

99 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:29:46.51 ID:Sn4WmaPO0
>>88
田中幹也の忍者走塁が凄かったんだからしょうがない

94 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:26:24.99 ID:ck47C8el0
巨人にはQS出来るピッチャーが少ないし 3点取られたらほぼ負けの地獄状態

38 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:07:09.06 ID:7rqZ0PMe0
そろそろ成分解析した方がいい