1 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:00:19.94 ID:T/ka2smq0
わからない


(出典 dragons.jp)




5 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:03:47.04 ID:uO+vlPW80
優勝候補は阪神だったと思うぞ

8 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:05:42.00 ID:Hp6EGoao0
>>5
優勝候補はほぼ阪神だったけど中日Aクラス入りは結構いたぞ

4 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:01:50.39 ID:Hp6EGoao0
去年から投壊気味だったのにホームランテラスつけたからや

9 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:05:43.47 ID:TIHTbq830
全ては親会社体質に繋がってるの

11 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:07:25.48 ID:g5+2DwFc0
投打が噛み合わなすぎ

13 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:08:54.26 ID:NrYfgdCG0
>>11
噛み合えば勝てるみたいな言い方やな

15 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:10:19.07 ID:AS/QWGBT0
優秀な中継ぎとできれば抑えも必要やね

17 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:10:55.68 ID:pfOHaeoF0
負け癖ついてるよな相手からしたら不思議の勝ち

20 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:13:39.04 ID:TC2MCABk0
まぁフロントにやる気がないと勝てんからね
ひょっとしてトヨタが声かけてくれるまで弱体化させようとしてるとか?

21 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:13:40.02 ID:O6LToOc10
退団した去年最下位の球団が今絶好調で
今年から就任した球団が絶不調のヘッドコーチがいるらしい

26 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:18:10.53 ID:O6LToOc10
シンプルに層が薄いよな
優勝候補のチームは主力が何人か抜けても補う戦力があるねん

28 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:20:18.28 ID:O6LToOc10
勝てなくてもドームは連日大賑わいなので強くしなくてもええかの精神

36 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:28:57.25 ID:ESTEQkF70
評論家さんの順位予想って本当適当だし当たらんよな もうやる意味ないだろ

40 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:41:30.35 ID:iE3fIMvX0
ホームランウイングが無ければ勝ててる試合もあった

49 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:58:35.18 ID:CNV1fga50
いろいろ噛み合わない
監督はいつも苦虫を噛みつぶしたような顔

50 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 01:59:15.94 ID:A/03WleU0
ひょっとして優勝候補というのが
まず間違いだったのでは?

52 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 02:17:26.82 ID:OPHA6KlQ0
松山がWBC向けの調整でぶっ壊れたのが一番痛かったやろ
高橋宏斗もなんかおかしいし

54 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 02:20:39.16 ID:sO0ypc8X0
監督もヘッドも各コーチも全然噛み合ってないよな

56 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 02:22:42.65 ID:zmhrh7FvH
連続最下位からの優勝のオリックスと同じ匂いがするとか
無理やり持ち上げてた人らは今何を思うのだろうか

60 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 02:24:09.69 ID:Xzq7cVsu0
毎日エラーしてないか?

65 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 02:26:54.77 ID:zmhrh7FvH
17安打5得点そしてサヨナラ負けなんてことしてちゃイカンよな

68 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 02:27:42.13 ID:Daz3KDXRH
まだ始まったばかりだぞ
近頃のファンはせっかちすぎる

72 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 02:31:21.61 ID:oCVU1T+G0
開幕戦5-1の9回裏に追い付かれ延長でサヨナラ負け
その9日後5-0の7回裏に一挙7失点大逆転負け

77 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 02:37:53.33 ID:Bz+0nDpM0
先発が降りたらもうアカンのが周知の事実になっとるの地味にヤバい

79 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 02:42:42.28 ID:G7hjv9o50
権藤を臨時コーチに雇え
そして作戦指示はすべて権藤が出せ
井上監督は3塁コーチャーでもやってろ

85 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 02:51:09.90 ID:/v6/YO890
ちな鷹言うてたの見かけたんやけど
ペイペイドームもテラス実装直後はこんな感じやったらしいで
年数かけてアジャストしていって今があるから
ちうにちさんも辛抱の時なんやろ

89 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 03:11:47.55 ID:49yJV4b/0
外野が草野球みたいなプレーしてるんじゃ一生無理

92 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 03:19:57.40 ID:JarvBQOJ0
ホームの利であるバンドを他球場並みにしたら
5割勝ってたホームで2‐6なんやからそら最下位やろ

94 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 03:31:59.55 ID:93z89GAZ0
中継ぎと守備がクソやからや
火ヤク庫並の攻撃力がないと早々勝てんわ

99 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 03:58:59.61 ID:NbJqaJ9Pd
周平が打っても得点につながらない
とうとう根尾に負けがつく
ポジれる部分が軒並み負のオーラに包まれてる

83 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 02:45:53.63 ID:YwPdMapj0
球団創設90周年だからこのままでは終わらんよ😡