1 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:30:04.78 ID:9kTuD1c90
5 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:32:25.39 ID:u7yyFAv10
ヤクルトが案外ズルズル落ちないのが不気味やな
10 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:33:59.13 ID:dqmwtDl20
>>5
相手が巨人だししゃーない
相手が巨人だししゃーない
3 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:31:26.30 ID:9kTuD1c90
ベイスは上がってくる
7 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:33:13.74 ID:4b2UIWub0
両方とも上下のさヤバすぎやろ
9 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:33:36.57 ID:GRIBUaZ10
中日を裏切ろうとしてる横浜を許していいのか?
11 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:34:02.93 ID:H64BNXtz0
横浜と中日との間にも差ができてしまった
13 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:34:18.59 ID:SMFlbfAK0
今の中日に初戦の逆転負けのショックから立ち直る力はない
開幕カードと同じ
開幕カードと同じ
16 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:35:10.84 ID:9kTuD1c90
継投に勝ちパターンも負けパターンもないのが中日
新井1年目のカープがそれやって投壊した
新井1年目のカープがそれやって投壊した
19 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:36:31.05 ID:9kTuD1c90
ヤクルトが阪神についてこれるかどうか
30 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:40:42.70 ID:EPyMAIAC0
>>19
一騎打ちになれば戦力差でぶん殴れるから阪神有利だろうけど三つ巴なら
一騎打ちになれば戦力差でぶん殴れるから阪神有利だろうけど三つ巴なら
21 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:37:21.29 ID:Ae/jiBwl0
中日安定してるな
22 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:37:24.58 ID:eVnP0+qq0
地味に広島が中日化してないか?
28 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:40:00.33 ID:9kTuD1c90
>>22
開幕前からその2球団で最下位争いというのは確定事項だった
開幕前からその2球団で最下位争いというのは確定事項だった
75 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:50:57.79 ID:7Kj6bqe10
>>28
解説陣 無能
解説陣 無能
26 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:39:04.65 ID:lDKwYGULd
貯金作れる日は来るのか
25年は一瞬だけあったけど
25年は一瞬だけあったけど
32 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:41:31.88 ID:e3pG7On3H
ヤクルトは2018バージョンと言うてるやん
最下位は中日か広島
最下位は中日か広島
31 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:40:44.67 ID:z/E7B3Ga0
横浜Aクラス来そうだね
34 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:42:14.15 ID:E6qF1cnZ0
いま見たらダルベックさんえらい成績落ちてんな
35 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:42:27.38 ID:VFz21CV60
今年も阪神は独走して雑魚5チームの低レベルな争いになるな
36 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:43:00.89 ID:S3cRgXUN0
2強1普通3弱やね
42 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:44:05.24 ID:BuXDBWmI0
>>36
1強1普通3弱1論外やぞ・・・
1強1普通3弱1論外やぞ・・・
48 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:45:07.75 ID:pTe8RT6Z0
>>42
広島も論外
広島も論外
38 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:43:26.09 ID:e3pG7On3H
阪神も独走できるかとなると?やな
昨年日シリ負けてるから
昨年日シリ負けてるから
43 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:44:15.16 ID:rtzww4U40
セもパもクソつまらんシーズンやろうな
NBAみたくもう少し戦力が均衡になるように
テコ入れして欲しいわ
NBAみたくもう少し戦力が均衡になるように
テコ入れして欲しいわ
53 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:45:46.53 ID:FdH45mmT0
>>43
こうなるとCSあってよかったとつくづく思う
8月で優勝決まったら消化試合多すぎだし
こうなるとCSあってよかったとつくづく思う
8月で優勝決まったら消化試合多すぎだし
80 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:53:06.25 ID:27uaxPph0
>>43
横浜が阪神に藤浪投入するまで待て
横浜が阪神に藤浪投入するまで待て
68 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:49:19.50 ID:y5jsgEJ60
ハムというか新庄無能すぎやろ
このチームWARで貯金0でSBに0勝5敗って
このチームWARで貯金0でSBに0勝5敗って
78 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:52:43.65 ID:5xXSC+Oi0
ヤク中日広島がB確定やったのに
村神様抜けた方が強くなるヤクルトは読めんて
村神様抜けた方が強くなるヤクルトは読めんて
81 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:53:07.72 ID:YpHcpEyo0
ヤクルトの投手が劇的に良くなってるのはなんで
84 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:53:51.39 ID:27uaxPph0
>>81
守備がまともになっただけ
守備がまともになっただけ
92 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:56:47.43 ID:Rxebigrg0
ヤクルトのパルプンテで一強一普四弱になってる
85 それでも動く名無し :2026/04/12(日) 16:54:18.70 ID:VARD//Xp0
中日前評判高かったのに



コメントする