1 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:01:31.32 ID:xackpeuJ0
地味でつまらなくて弱い井上野球はいいところが全くない、やはり華のある立浪野球が見たいというファン達の声がにわかに高まってる模様


(出典 static.chunichi.co.jp)




2 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:02:30.69 ID:4vpFkyaF0
素晴らしい声

6 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:05:27.25 ID:T96h6rlTM
タッツの時のが圧倒的に面白かったよな
誰だよ井上って

5 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:05:19.08 ID:xJhggyu90
でも井上監督になってから完封負け減った気がする

8 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:07:13.90 ID:W8LIxMHk0
今年Aにならなきゃ井上クビやろな
巨人横浜があんだけ弱体化してたら立浪でもA余裕やわ

10 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:07:46.79 ID:qiDDn2Es0
タッツが種を撒いたからなぁ

15 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:10:15.29 ID:ipZRMp+50
開幕から派手に負けてるやん
しかもエンターテインメント性ある負け方

19 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:12:08.96 ID:EGb7MvSz0
>>15
でも立浪ほど話題にならんのよな
やっぱ監督には華が必要やと思う井上はなんか地味やわ

17 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:10:41.06 ID:N5MReL870
立浪の遺産は残ってないのか?

16 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:10:24.39 ID:K8oiRF0/0
次こそ矢野で

21 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:13:30.11 ID:N5MReL870
5点差でリードしていた中日が2点差で負けた試合

26 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:17:42.46 ID:j/rf1BFR0
>>21
ドラマを感じるわね

24 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:17:08.70 ID:j/rf1BFR0
立浪のエンタメ路線をキッチリ引き継いで面白いじゃん

25 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:17:24.21 ID:57KHTs+A0
つーか投手コーチ山井浅尾とか不安しかないわ

29 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:19:40.10 ID:sYZFlp7b0
誰がやろうが弱いなら面白い方がいいよね

31 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:21:08.14 ID:cmU2pn9H0
今日は髙橋が崩れちゃったのが悪いわ
先発完封が勝ちパターンなんやからちゃんと守れや

34 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:23:50.23 ID:hNFTRcduH
もうケンシンでいいだろ

37 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:26:13.57 ID:L3Jy1Hht0
さすが人望のある立浪さん

38 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:27:38.13 ID:VglH5HLw0
片岡なしの立浪でやってほしいのはある

39 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:33:37.21 ID:c1AfDNu40
>>38
和田ヘッドと立浪でやって欲しかったな

67 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:58:45.48 ID:wMW7wLnp0
>>39
令和の高木VS権藤みたくなりそう

43 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:39:42.27 ID:B99NE2XT0
ひどい負け方してて草

44 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:40:55.29 ID:huSVQfcC0
投手が崩壊してるだけで
打つは打ってるから
今のが華はあるんだよなぁ

45 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:41:07.17 ID:Y1geKDSmH
1718の森時代を思い出す

53 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:44:15.28 ID:MByLpqPl0
Aクラス確定の戦力なのに勝てないのは監督の責任だよな

55 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:44:50.88 ID:b5HOB1NtH
ろくな投手いないのにAクラス確定とかないから

59 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:54:08.55 ID:zMinAMqJ0
人気あるOBにやらせてみたら?井上とか顔も良くないし
誰でも負けるなら昌とかでええやんもう

62 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:56:19.88 ID:IbQXDQJm0
ワイはたまに井上って
阿部よりヤバいんじゃないかと思えてくるわ

63 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:56:30.50 ID:lWFqhfBI0
シーズン始まったばかりでもう辞めた監督の話してんの笑う

9 それでも動く名無し :2026/04/05(日) 20:07:26.92 ID:OAm+H09S0
そんな中日ファンはいない