1 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:13:45.16 ID:EPfIfBQx0
セカンドリーグ

スクリーンショット 2025-10-30 224950




3 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:14:48.74 ID:2x3BUGb60
なんも言い返せんわ
あまりにも差があった

6 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:15:25.57 ID:o9JY/v4A0
1勝しかできんとか日本シリーズであってはならんやろ

7 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:16:18.73 ID:PusDxrGY0
山川、上沢、有原、近藤がいるソフトバンクは
パリーグみんなの想いを背負ってるんや
1人で野球やってる阪神とは違うんや

8 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:16:38.31 ID:dFNWfBpG0
まあそれでも3連勝からの4連敗よりはマシやろ

14 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:18:05.71 ID:RQT/oPbI0
ヤクルトなら2勝は出来た

17 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:19:09.18 ID:hUB4YDdM0
このシリーズ見てて阪神の投手が
誰も全然すごく見えなかったわ

21 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:20:03.22 ID:E/t4iRx70

(出典 i.imgur.com)

やっぱセリーグよ

26 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:22:16.81 ID:2l27QhuQ0
>>21
セ界恐慌やめてね

68 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:37:17.85 ID:a1D4IJzw0
>>21
消せ消せ消せ

27 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:22:18.16 ID:2SwN+9l50
まぁ巨人よりはマシ

28 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:22:51.44 ID:HOwYazY/0
煽り抜きにパリーグなら普通に最下位

33 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:25:28.06 ID:Z0Xp3/G50
ポストシーズン4勝4敗の5割

36 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:25:56.37 ID:2l27QhuQ0
所詮中日に負け越すチーム

39 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:26:36.89 ID:CO8+25CHd
DeNAみたいなパルプンテせんかいアホ

40 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:26:54.57 ID:RTs1Nl340
交流戦の成績で分かりきってた

44 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:29:42.37 ID:OPCxwbo30
去年のDeは負け試合含めて全試合3点以上とってた
やっぱ打てなきゃ勝てない

47 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:31:19.10 ID:0tFyULBb0
石井が打たれて大山が打てない
最終回に代打がいない
そらそうよって感じや

53 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:33:40.98 ID:8XLVGKT30
J1とJ2ぐらいの差があったな

57 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:34:18.96 ID:vDI+WDeAd
選手層が違いすぎる
下位に野村とか牧原がいて代打に近藤とか・・

59 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:35:15.41 ID:b2zzdhVR0
いやなんで大竹降ろしたの?
石井昨日も投げさせてたし明らかに使いすぎだったろ

62 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:36:07.13 ID:BvDOlpK90
>>59
これが全て
大竹完封して次の日村上で勝負すれば全然分からんかった

63 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:36:20.19 ID:4nBE6zgA0
>>59
これはガチで裏目やったな
大竹完投でもよかった

69 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:37:23.61 ID:i6l6WuMz0
>>59
石井は悪くなかった
柳田がすごかっただけだあれは

64 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:36:41.41 ID:dwqj3ZEU0
サトテルってホームラン打てんのやな
だから怖さがなかったわ

66 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:36:55.52 ID:Xt0pFZcQ0
その1勝もなんとかって感じだったよな

73 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:38:24.24 ID:vDI+WDeAd
冗談抜きでベイとか巨人が出た方が善戦したのでは?

76 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:39:50.39 ID:BvDOlpK90
>>73
ベイはなんかよく分からんパワーがあるけど巨人は絶対にない

94 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:45:26.12 ID:cpw2pPxr0
>>73
今年の横浜は無理や打てるかもしれんがリリーフが去年以上にしんどる

79 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:40:59.88 ID:Ho+JtDfN0
巨人は阿部がふんぞり返ってるうちは下剋上なんか無理

82 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:41:20.97 ID:edgOx3330
牧原や野村が下位打つチームと
島田や豊田が下位打つチームの差やろ

98 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:46:38.38 ID:+kKEAhnH0
2010年以降の日本一回数

8 ソフトバンク
1 ロッテ
1 巨人
1 楽天
1 日本ハム
1 ヤクルト
1 オリックス
1 阪神
1 DeNA

100 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:46:59.93 ID:dFNWfBpG0
>>98
草wwwww

30 それでも動く名無し :2025/10/30(木) 22:24:22.24 ID:3Y4WAO+f0
1位同士の今年のほうがつまらん日シリだったわ