1 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 20:54:34.35 ID:d5nVrFLT0
しゃーない

スクリーンショット 2025-09-24 000631





2 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 20:55:44.37 ID:JXbdoIWn0
花屋は嬉しいけど
そもそも生花なのか知らんが

3 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 20:55:58.95 ID:lgZVkKpw0
199勝も立派な数字やしこれでもうええやろ

5 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 20:56:05.62 ID:F9eTtfjn0
代金はもらってるんやから長引いた方が得なんやで

7 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 20:56:58.71 ID:OdOSFzoX0
造花ちゃうんか

6 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 20:56:25.42 ID:iUhCzCZ70
打った相手にキレるのか、打てない味方にキレるのか

8 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 20:57:27.14 ID:0simV/Dc0
昔ホームラン記録で江藤智がめっちゃ無駄にしてた気がする

19 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:01:31.44 ID:HD0t+y2H0
>>8
俺もそれ覚えてるわ
多分350本目かな
1年くらい足踏みしてて、やっと打って花束渡されたのを見た時に
「これずっと花束用意してたんかなー」って思った

23 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:03:48.38 ID:0simV/Dc0
>>19
江藤智が花束めっちゃ無駄にしてたの
覚えてるのが三人もおって嬉しいわ

10 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 20:58:09.19 ID:tO/b6N8VH
水入れた花瓶につけときゃもつだろ

13 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 20:59:06.42 ID:WTrkAZch0
勝てない理由を花屋の呪いとか言い出しそう

15 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 20:59:17.64 ID:St/gvz0z0
2000安打とかそれを気にしてしまい中々打てなくなるらしいな

16 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 20:59:26.15 ID:HTN0uOEO0
江藤は1年間無駄にし続けた挙げ句移籍したぞ

20 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:01:53.97 ID:0simV/Dc0
>>16

江藤めっちゃ無駄にしてたよなwww

25 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:05:44.98 ID:tw+44t7t0
思ったけど花は球団が用意するのか?球場が用意するのか?

30 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:08:09.85 ID:NI5UniBP0
200勝達成のシーンて見たことないけど花束渡すんか
とりあえずボードだけでええやろ

35 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:13:23.54 ID:z29Oixzs0
巨人が相手チームに明日負けるから
今日は田中の200勝のために勝たせてくれってお願いすればいいのに

39 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:15:58.39 ID:5RyKLULN0
他の選手はどんな気持ちなんだろ

43 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:21:24.79 ID:g36JKfdF0
毎試合花あるんやないの?
完全試合とかサイクルヒットとか突然生まれるものやし

44 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:21:27.07 ID:h5/zJQDrM
もう諦めて来年もやったらどうや
1年で記録達成してさようならじゃ味気ないやろ

46 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:22:44.73 ID:7lDANE/i0
サプライズで花束贈呈役として待機している
ハンカチの気持ちも考えろよ

49 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:23:58.24 ID:c3vDlBnUM
つーか5回に登板してヌッスしたらあかんの?
もうなりふり構ってる場合じゃないやろ

53 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:29:18.48 ID:ns4vhZnA0
>>49
阿部は是が非でも今シーズンに200勝してもらい引退して欲しいだろうが、マーは別に来年でも構わないから…

59 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:36:49.97 ID:OmOCm5ns0
>>53
調べたら田中1年契約やんか
阿部がクビやったら来年契約更新しないんやないか

62 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:40:11.99 ID:ns4vhZnA0
>>59
球界の盟主として200勝させる為に取ったんだからここで捨てないだろ 流石に

64 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:40:20.35 ID:9k2Sx+KS0
>>59
阿部は来年もやるし田中は200勝関係なしに先発ローテの一角やから来年も現役やろ

52 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:26:54.14 ID:j8BfFj1N0
外野ももうわざとやってるとしか思えない

56 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:32:54.01 ID:8IVTrB9/0
ノーヒットノーラン

(出典 i.imgur.com)

サイクルヒット

スクリーンショット 2025-09-24 000802

いつ出るかわからないし、造花やろ

57 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:34:52.62 ID:tO/b6N8VH
>>56
どっちも7回ぐらいで予測できるやろ

60 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:37:23.67 ID:Nr16sGKs0
>>56
花弁見たら造花って分かるね

66 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:41:40.10 ID:C3iOggbE0
今のマー君みてるとピッチャーはほんとポーカーフェイスじゃないとダメだな
打たれて貞腐れるのいかんわ

68 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:46:16.04 ID:qJkW8awl0
>>66
マジで顔が邪悪やもんな
楽天でもああやってふんぞり返ってたらさぞ雰囲気悪かったんやろうな

71 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:49:06.01 ID:ns4vhZnA0
>>68
楽天マー
打たれて不貞腐れる
ベンチでぶんむくれ
ロッカーで痛い痛いアピール

このコンボだからな
まわりも扱いに困る

72 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:51:05.44 ID:h5/zJQDrM
>>71
星野やノム生きとったらもう少ししおらしくしてたんやろうな…

67 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:42:31.89 ID:ktBI4D4l0
今年達成したら本人は200勝がゴールやなくて
通過点やと思って止め時分からなくなりそう

69 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:47:55.88 ID:L1LQdwz4H
>>67
実際通過点やろ
なんで200勝したら引退って風潮なんか理解できん
引退は周りが決める事ちゃうのに

77 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:53:16.71 ID:omyDshzq0
今年中に決めんと来年先発ローテ入る力あるかわからんし

81 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 22:02:00.03 ID:4WKSn9cM0
誰が花束渡すんだよ
坂本とは仲悪いだろ

82 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 22:02:41.40 ID:tO/b6N8VH
>>81
そらハンカチよ

84 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 22:03:20.92 ID:TnHYmDm40
いうてこの200勝に意味あるんか
記録としては残るやろうけどここまで色々言われた200勝ってどうなんや

21 それでも動く名無し :2025/09/22(月) 21:02:48.59 ID:ScCnSLOR0
決めてくれな中継ぎで使う事も出来ん
来年の9月までマーも花も塩漬けやで