1 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:21:18.36 ID:T5vSjZv70
ワロタ

スクリーンショット 2025-09-21 153233




4 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:22:05.74 ID:aPKCxASH0
負け確定で草

5 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:22:25.05 ID:Xh7nZJmQ0
まだ引退できへんで~ww

6 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:22:47.70 ID:vS54aTWX0
まあ中5で引っ張ったらこうなるやろ

7 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:22:53.25 ID:7B1/xRQY0
バンドで2回で被弾2

8 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:22:56.03 ID:sbiKnGIw0
シーズン開幕前に魔改造ってはしゃいでたのが懐かしい

2 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:21:42.80 ID:ZUTYTm2x0
あの中日にすら勝てなくなったんか…

10 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:23:22.52 ID:HkFHWgZ10
来年も遊べるドン!!!wwwwww

11 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:23:27.60 ID:inAbk5fM0
とりあえず今日での200勝はナシ確定か

9 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:23:22.04 ID:ZbP+YiS40
その隙に2位はいただくで~w

13 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:23:48.83 ID:A7Y3Nz240
楽天の気持ち分かったか?
何かしらんけど打線も打てなくなるんや

16 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:24:16.91 ID:BdUPNRC20
上林が対田中強すぎるんで
巨人打線が爆発するであろうヤクルト戦のが可能性あるんちゃうかな

18 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:24:22.70 ID:iX8sd4ED0
誠知さんありがとうございます

21 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:24:34.87 ID:+6DhTJG+0
こいつの介護を名乗り出たジャイアンツはさぞ余裕がある強いチームなんやろな

22 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:24:35.67 ID:OUzm6CRU0
バンテリンでHR打たれたんやから納得やろ

27 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:26:22.42 ID:JlfUBLpg0
でもここ数試合の登板ってそんな悪い出来でも無かったよな
来年普通にローテで使えるんじゃないの

31 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:26:57.48 ID:9qK46laT0
>>27
ないない
前回なんかほぼいい当たりされてたの守備に助けられただけ

32 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:27:10.87 ID:WLbP0n9y0
QS率11.1%
やめたら?

38 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:28:20.87 ID:Mf8PaytX0
>>32
現実はエグいな

33 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:27:11.56 ID:0pzQh55a0
中日空気読めよ

48 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:30:41.18 ID:inAbk5fM0
>>33
空気読んでこれやろ
このまま199勝止まりなら来年も起用しなきゃとなるし
他球団的にもそれでヨシ!となる

50 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:31:01.64 ID:0CySF32g0
>>33
大野当てるとかヤバイよな

36 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:27:35.21 ID:Xh7nZJmQ0
あんな怖い顔のやつがベンチ居たら嫌だろwww

37 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:28:04.10 ID:C9o6Lt4r0
巨人生え抜きならともかく、これで現役続行は恥ずかしい
仮に残したら巨人もどうかしてる

41 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:29:22.39 ID:Kk3/Qvsa0
>>37
折角作った200勝グッズがもったいないやろ!

42 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:29:40.29 ID:ReK0adax0
>>37
取った次点でどうかしてるからセーフw

43 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:29:50.79 ID:FLsTqqdF0
>>37
でもマジでマー以上の投手山崎伊織しかおらんぞ

44 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:30:00.86 ID:sTf4fIeN0
2位もギリギリ狙える場所にいるのに田中で遊んで3位になったらどうすんのこれ

40 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:29:11.45 ID:1HVKKeNk0
外様ロートルの200勝の為に2位争いで落ちる監督
続投でええんか巨人

49 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:30:52.56 ID:69t04muc0
でも200勝記念グッズで儲けるから

46 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:30:26.40 ID:GoptgzUw0
200勝記念試合を何回も楽しめて良かったやん

53 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:31:55.62 ID:qFlh9uNu0
マーってCS投げるんやろか

55 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:32:02.03 ID:17zP64mp0
田中の200勝とCSホーム開催で、前者を選ぶ巨人

59 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:32:59.66 ID:FyMjx+Je0
2点先制してもらってるんだから言い訳もできんな

26 それでも動く名無し :2025/09/21(日) 15:25:36.24 ID:jQLgs1EC0
今年は無理そうやね