1 鉄チーズ烏 ★ :2025/09/20(土) 17:23:55.34 ID:nfW67znC9
9/20(土) 14:02配信 サンケイスポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/cac7522191e6d02fa1d097003edbc1b4e81031b9

田中将が日米通算200勝を懸け、21日の中日戦(バンテリンドーム)に先発する。6回2失点、90球の前回登板から中5日でのマウンド。同じ1988年生まれの大野との投げ合いへ「彼もけがでなかなか投げられない時があって、こうやって2桁勝っているのは本当にすごい。明日は勝たなければいけない。自分の仕事をちゃんとしたい」と意気込んだ。(東京ドーム)


(出典 static.chunichi.co.jp)




36 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:34:54.86 ID:Me5wE/Pu0
>>1
もう消化試合なんだっけ?

39 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:36:12.83 ID:dMbRi6qL0
>>36
CS興行権を賭けたデッドヒートが演じられてます

3 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:25:13.88 ID:BJ64bT1g0
中田翔が花束渡すんか

46 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:37:41.53 ID:0/dmILsn0
>>3
逆やろw
マーは来年も現役

6 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:25:59.24 ID:N1nsC7580
CS圏内確定なら好きにせえ

9 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:27:48.06 ID:zptqbXxX0
金田みたいに4回から登板しろよ

8 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:27:43.75 ID:CzDFdpBv0
巨人2位争いしてるのにこんなことしてる場合なのか?

55 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:39:25.60 ID:0/dmILsn0
>>8
最近の先発陣では防御率がいいほうやしな
普通に戦力になっとる

10 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:27:49.45 ID:8I9ZsVjq0
で引退か
マー君はもっと50歳ぐらいまで出来る村田兆治のようなタイプかと思ったら意外とそうでもなかったな

15 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:29:11.14 ID:kNSqOwTo0
引退セレモニーも一緒にやれるか?

17 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:29:30.82 ID:cFDnfe/L0
相手も少しは空気読んでほしいよね

18 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:29:31.50 ID:IioBJ1i70
田中のせいで2位を諦めるのアホ過ぎる
ハマスタが儲かるだけなのに

21 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:29:38.85 ID:KhY5qFKo0
何か知らんけど負けろって思っちゃってる…

24 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:30:44.44 ID:AldsVf5r0
>>21
それな
意地でも阻止してほしいw

22 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:30:19.70 ID:oFfPng1g0
200勝で引退やろな

23 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:30:29.81 ID:SN5N430m0
そろそろ成仏させてやれよ

33 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:33:22.67 ID:fxk8hBpo0
田中わりとCSでもローテ入りしそうな戦力なんだぞw

40 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:36:21.33 ID:qfxcT1as0
田中藤浪「中日とやりたい」

43 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:36:54.75 ID:OX7D+4I90
今年達成したら辞めないといけない雰囲気になるからな
本人的にはあえて199勝でもいいだろ

47 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:37:58.55 ID:lhSDgSy/0
藤浪やらマーやらおもちゃにされすぎやろ中日

52 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:38:22.66 ID:YzKP56ug0
広島相手なら200勝してたのに

77 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:47:33.47 ID:rgCF7EeH0
>>52
この前ボコられてたやん

61 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:42:54.46 ID:LzoQWnvK0
空気を読んで初回KO

67 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:44:20.53 ID:eI1Yd4qI0
数年前マーがこれほど嫌われるとは予想でき無かった

69 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:45:11.31 ID:yArhTwwf0
マッチアップする同い年の大野雄大は
10勝4敗 防御率2.05 投球回114 WHIP0.99

92 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:52:35.00 ID:ohKRe4dI0
>>69
今の巨人に大野を打ち崩せるのかねぇ
マーが運よく勝ち投手の権利を得ても援護がなくてまたまた200勝お預けになりそう

74 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:46:20.57 ID:/YWpR+7G0
若いときに酷使され過ぎたな

急激に衰えた

75 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:46:36.20 ID:0Bj1BgEZ0
巨人も来年まで引っ張らずに今年で引退してほしいんだろうなw

84 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:49:28.11 ID:x7bLCUTG0
>>75
来年はマエケンが来るだろうから、支配下枠を空けておきたいだろ。

88 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:50:19.46 ID:0Bj1BgEZ0
>>84
マエケン取るのかよw

93 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:52:48.76 ID:0/dmILsn0
>>88
鈴木誠也も取るらしい

80 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:48:21.96 ID:qDNlEGO+0
もう気持ちよく引退させてやれよ

89 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:50:53.22 ID:9EK6Luu70
まぁた中日戦かよ

96 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:53:38.41 ID:84qybNEI0
ホームで投げさすよりナゴドを選んだか

99 名無しさん@恐縮です :2025/09/20(土) 17:55:40.15 ID:0/dmILsn0
>>96
ローテーション通りってことや
普通に戦力やし

4 警備員[Lv.5][新芽] :2025/09/20(土) 17:25:22.01 ID:AGu8oZuY0
なめやがって

KOにしてやれやボケが