1 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:25:56.41 ID:qc8K4eV90
阪神○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ V
読売●
横浜●●●●
中日●●●●●●●●●●●
広島●●●●●●●●●●●●
東京●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

福岡○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ M15
日公○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
檻牛○○○○○○○
西武●●●●●
楽天●●●●●●
千葉●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

スクリーンショット 2025-09-08 002036




5 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:29:06.52 ID:czl1Bm760
西武3位無理そ?

6 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:29:34.19 ID:CoEuZhB90
マジックなくなったけど横浜の優勝の可能性復活か?

8 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:30:41.27 ID:qc8K4eV90
>>6
横浜なら今日も優勝していた

10 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:32:28.09 ID:CoEuZhB90
>>8
ペナントの意味とは…?

11 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:34:22.32 ID:HUs4uCi50
中日は昨日勝ってりゃまだゼロじゃなかったかもしれんが
負け越しでもう無理やね
松山でひっくり返されて終わりなら本望か

12 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:36:47.91 ID:rqkAPcw70
流石にヤクルトの優勝は無理やと思ってたけど
なんとかCSは滑り込んでくれへんかなあ

13 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:38:47.75 ID:zFdBrdd50
こんだけだけ白星伸ばしてるのに他は全部借金とか凄まじい戦力差やな

14 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:43:03.24 ID:aOzPaatw0
中日とカープがだらしないとCS争いが冷めてまうで

15 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:45:10.91 ID:7nxnlMYG0
ワイ阪神やが今年はマジで阪神ファンすらおもろなかった
これで最速優勝取れなかったら目も当てられなかった

16 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:46:58.95 ID:9Me4vyYu0
結局藤浪相手に日和ってわざと2敗したチームと
藤浪使ってチーム3勝ってのがCS大きく分けたなここ

19 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:49:04.83 ID:HAXayas40
中日が結局は藤浪戦で逃げた分が順位に響くんだなあ

20 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:49:49.97 ID:Nxy+eRe70
同じような貯金数のソフトバンクがM15なの考えると
あまりにもセリーグが1強5弱すぎる

21 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:49:58.13 ID:/tmapGam0
阪神のビール掛け観ててより優勝みたくなった

23 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:51:31.66 ID:wV/pJzYA0
中日が誰も育ってないのに補強だけで見れる形になってるのちょっと凄い

24 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:52:09.50 ID:9Me4vyYu0
阪神としては岡田の閉塞感なくなっていろんな選手見られたのがほんまうれしいわ
完全に晩節汚したやろあのおっさん

17 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:47:02.49 ID:cTtHPaki0
もうAクラスも決まった感あるよね