5 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:29:06.52 ID:czl1Bm760
西武3位無理そ?
6 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:29:34.19 ID:CoEuZhB90
マジックなくなったけど横浜の優勝の可能性復活か?
8 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:30:41.27 ID:qc8K4eV90
>>6
横浜なら今日も優勝していた
横浜なら今日も優勝していた
10 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:32:28.09 ID:CoEuZhB90
>>8
ペナントの意味とは…?
ペナントの意味とは…?
11 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:34:22.32 ID:HUs4uCi50
中日は昨日勝ってりゃまだゼロじゃなかったかもしれんが
負け越しでもう無理やね
松山でひっくり返されて終わりなら本望か
負け越しでもう無理やね
松山でひっくり返されて終わりなら本望か
12 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:36:47.91 ID:rqkAPcw70
流石にヤクルトの優勝は無理やと思ってたけど
なんとかCSは滑り込んでくれへんかなあ
なんとかCSは滑り込んでくれへんかなあ
13 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:38:47.75 ID:zFdBrdd50
こんだけだけ白星伸ばしてるのに他は全部借金とか凄まじい戦力差やな
14 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:43:03.24 ID:aOzPaatw0
中日とカープがだらしないとCS争いが冷めてまうで
15 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:45:10.91 ID:7nxnlMYG0
ワイ阪神やが今年はマジで阪神ファンすらおもろなかった
これで最速優勝取れなかったら目も当てられなかった
これで最速優勝取れなかったら目も当てられなかった
16 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:46:58.95 ID:9Me4vyYu0
結局藤浪相手に日和ってわざと2敗したチームと
藤浪使ってチーム3勝ってのがCS大きく分けたなここ
藤浪使ってチーム3勝ってのがCS大きく分けたなここ
19 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:49:04.83 ID:HAXayas40
中日が結局は藤浪戦で逃げた分が順位に響くんだなあ
20 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:49:49.97 ID:Nxy+eRe70
同じような貯金数のソフトバンクがM15なの考えると
あまりにもセリーグが1強5弱すぎる
あまりにもセリーグが1強5弱すぎる
21 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:49:58.13 ID:/tmapGam0
阪神のビール掛け観ててより優勝みたくなった
23 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:51:31.66 ID:wV/pJzYA0
中日が誰も育ってないのに補強だけで見れる形になってるのちょっと凄い
24 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:52:09.50 ID:9Me4vyYu0
阪神としては岡田の閉塞感なくなっていろんな選手見られたのがほんまうれしいわ
完全に晩節汚したやろあのおっさん
完全に晩節汚したやろあのおっさん
17 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 23:47:02.49 ID:cTtHPaki0
もうAクラスも決まった感あるよね



コメント
コメント一覧 (1)
優勝できる戦力で優勝するだけで選手腐らすことはあっても伸ばすことは出来ない
辞めた後は焼き畑になって暗黒が待ってる
2年で辞めてくれてホント良かったわ
戦力の無いオリックス時代なんて悲惨やったからな
どら報管理人
が
しました
コメントする