18 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 18:45:26.48 ID:Hkbmvxczd
>>1
かわいいの2人だけやん
かわいいの2人だけやん
4 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 18:37:17.73 ID:aS0zrJa80
お嫁さん候補
6 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 18:38:35.42 ID:8sl5NdEe0
運動部のマネージャーしてましたは
就活最強カードやからね
就活最強カードやからね
9 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 18:38:56.08 ID:oiagLWmF0
こんなにいっぱいいても仕事ないだろ
10 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 18:39:17.00 ID:zK/85+wer
マネージャーってめっちゃ重労働だよな
なんでもやらされるわ
あんな重労働は1年のガキ共にやらせばいいのに
なんでもやらされるわ
あんな重労働は1年のガキ共にやらせばいいのに
12 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 18:41:32.99 ID:LmWiHE7w0
マネージャーは大学のAO有利だからしゃーない
13 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 18:41:38.34 ID:/+2K9dX40
ぶっちゃけ強豪のマネージャーって激務ボランティアだから
こんぐらいいても全く問題ないと思う
なんなら他の学校が少なすぎる
こんぐらいいても全く問題ないと思う
なんなら他の学校が少なすぎる
17 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 18:43:40.30 ID:Y7FzDkVX0
>>13
てかマネージャーっていうか雑用係だよね
なんにもマネジメントしてないじゃん
てかマネージャーっていうか雑用係だよね
なんにもマネジメントしてないじゃん
21 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 18:46:16.29 ID:ibhkQ2zt0
>>17
野球部の場合
部長(大人)がマネジメントするから
学生がマネジメントする必要無いしな
野球部の場合
部長(大人)がマネジメントするから
学生がマネジメントする必要無いしな
22 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 18:46:18.90 ID:/+2K9dX40
>>17
まあ雑用係だな
ただまあ敬意を込めてマネージャーなんだろ
そこはべつにツッコむことでもないと思う
まあ雑用係だな
ただまあ敬意を込めてマネージャーなんだろ
そこはべつにツッコむことでもないと思う
75 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 19:15:11.33 ID:Lge/WLpC0
>>17
都立やけど練習試合組む程度の事はやってたで
都立やけど練習試合組む程度の事はやってたで
25 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 18:47:22.08 ID:bNiuuImMd
背番号がもらえると専属マネージャーがついてくるホワイト野球部 関東第一
これからもっと強くなりそうだ
これからもっと強くなりそうだ
36 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 18:52:55.22 ID:NpJmGe/vM
スポーツ苦手な子が
部活の実績作りのためにやるんやろ
部活の実績作りのためにやるんやろ
38 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 18:53:35.36 ID:V9Y5MHzoM
将来大谷とかダルのような
スター選手になるかもだから
そいつゲットしたら玉の輿だよな
スター選手になるかもだから
そいつゲットしたら玉の輿だよな
42 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 18:56:33.35 ID:bVV0nHNp0
>>38
そんなミーハーなやつはいいように使われてから捨てられる未来しか見えないわ
そんなミーハーなやつはいいように使われてから捨てられる未来しか見えないわ
48 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 19:02:20.36 ID:n4gMxOzQ0
なぜか運動部にしかマネージャーおらんよな
それもメジャーどころだけ
それもメジャーどころだけ
54 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 19:07:35.10 ID:WQ1SF+2Y0
>>48
文化部のマネージャーって何やるねん
文化部のマネージャーって何やるねん
68 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 19:11:26.42 ID:n4gMxOzQ0
>>54
まぁ道具や機材使うものは手入れや片付け必要やろうし
まぁ道具や機材使うものは手入れや片付け必要やろうし
60 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 19:09:42.62 ID:4JqeRC1J0
無料ガチャでSSR引ける感覚
71 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 19:12:57.42 ID:/NTR8DPA0
マネージャーって何すんの?
ボール磨いたりすんのかな
ボール磨いたりすんのかな
83 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 19:21:41.33 ID:Lge/WLpC0
>>71
選手視点で見た感じやけど
ティーやノックの球出し
マシンのボール入れ
ジャグ(飲み物)作り
ストップウォッチ係
練習試合のスケジュール管理
球拾い
くらいやね
強豪私学だと分からんけど、都立やと日陰でマネ同士で雑談しとる事も多かったで
ちなマネだけはシフト被らなければバイトOKやった
選手視点で見た感じやけど
ティーやノックの球出し
マシンのボール入れ
ジャグ(飲み物)作り
ストップウォッチ係
練習試合のスケジュール管理
球拾い
くらいやね
強豪私学だと分からんけど、都立やと日陰でマネ同士で雑談しとる事も多かったで
ちなマネだけはシフト被らなければバイトOKやった
97 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 19:35:21.91 ID:/NTR8DPA0
>>83
これもうパシリやん😅
これもうパシリやん😅
80 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 19:19:19.70 ID:qomEUHoC0
強豪校なら朝練付き合わされるし毎週土日は遠征や1日練習で潰れるし
意外と男子部員とべったりし過ぎるのは良くないから
ドライに接するみたいな謎の風紀があったりするからな
拘束時間の割に得られるものが少なすぎる
意外と男子部員とべったりし過ぎるのは良くないから
ドライに接するみたいな謎の風紀があったりするからな
拘束時間の割に得られるものが少なすぎる
95 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 19:31:12.01 ID:bcALQkBg0
>>80
たしかに選手と接触する女マネとか華子と東邦の女マネくらいしか浮かばないな

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
たしかに選手と接触する女マネとか華子と東邦の女マネくらいしか浮かばないな

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
98 それでも動く名無し :2025/08/20(水) 19:35:42.75 ID:+GukIc++0
実際にマネージャー的な
スコア記録とかの仕事してんのは
スタメン落ちした三年だからな
スコア記録とかの仕事してんのは
スタメン落ちした三年だからな



コメントする