1 それでも動く名無し :2025/08/07(木) 23:18:08.41 ID:HhW2kBin0
阪神○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ M31
読売●
横浜●●
中日●●●●●●●●●
広島●●●●●●●●●●
東京●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

福岡○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
日公○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
檻牛○○○
楽天●●
西武●●●●●●●
千葉●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

スクリーンショット 2025-08-08 001927




2 それでも動く名無し :2025/08/07(木) 23:18:53.10 ID:HhW2kBin0
8/8(金)の予告先発
(DB-G)ジャクソン×山?ア伊織
(D-C)マラー×高太一
(T-S)伊藤将司×高梨裕稔

9 それでも動く名無し :2025/08/07(木) 23:26:16.33 ID:tSvO6iUq0
本当急に点入るようになったよな

10 それでも動く名無し :2025/08/07(木) 23:27:02.37 ID:HhW2kBin0
投手が夏バテ

11 それでも動く名無し :2025/08/07(木) 23:28:22.59 ID:nAwkYdr/0
ジャクソン山崎って先週見た気がする

12 それでも動く名無し :2025/08/07(木) 23:28:27.79 ID:P0FSN8Zj0
サマーverのボールでもあるんやろか

13 それでも動く名無し :2025/08/07(木) 23:32:13.99 ID:v99mA9Xm0
ロッテ対西武の熾烈な争いが始まりそうやな

14 それでも動く名無し :2025/08/07(木) 23:34:43.40 ID:EyNMh0Gk0
広島終わってんな

16 それでも動く名無し :2025/08/07(木) 23:54:18.21 ID:7rS15mqz0
ハム頑張ってほしいけどな
ソフバンは去年見たので

19 それでも動く名無し :2025/08/07(木) 23:57:47.61 ID:ZPdbL31m0
たぶん誰も気づいて無いけどオリックスが地味に大失速してる

18 それでも動く名無し :2025/08/07(木) 23:57:07.43 ID:un6Vmk1X0
ロッテノーアウト2塁から点入らんじゃ中々きついわな

20 それでも動く名無し :2025/08/08(金) 00:02:31.53 ID:ONhuuj66r
てかソフバンハムが頑張りすぎ
終盤力尽きてCSで3位が勝ち進みそう

21 それでも動く名無し :2025/08/08(金) 00:11:30.60 ID:P0+dMA2Z0
>>20
そんなことあり得ないくらい力が離れてるからどちらかが流石に日シリにはいく
ただ短期決戦で嘘のように負け日本一は逃す
こうだよ

22 それでも動く名無し :2025/08/08(金) 00:13:00.05 ID:LB8yGmFpr
阪神強すぎておもんない
ちょっとは調整しろや

23 それでも動く名無し :2025/08/08(金) 00:16:06.48 ID:aQDWMDvUd
>>22
今日したやん

17 それでも動く名無し :2025/08/07(木) 23:54:48.75 ID:P0FSN8Zj0
読売は田中に勝ちがつく展開を
奇跡的に作れたのに結局負けてんの草