1 鉄チーズ烏 ★ :2025/08/06(水) 22:03:39.42 ID:953Mkm1T9
阪神 0 0 1  0 0 0  0 1 0   1|3 
中日 0 1 0  0 1 0  0 0 0   0|2 

【バッテリー】
(阪)村上、桐敷、湯浅、及川、石井 - 坂本
(中)柳、藤嶋、清水、橋本、マルテ - 石伊

【本塁打】
(阪)
(中)上林12号(5回裏ソロ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2025/cl2025080603.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021029642/score

明日の予告先発:
(阪)伊原 陵人
(中)金丸 夢斗
http://npb.jp/announcement/starter/

スクリーンショット 2025-08-06 222636




8 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:04:55.76 ID:zmH3Ve7g0
これで五分になった
負けないわ

11 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:05:15.82 ID:dt4FT8ie0
来年のサトテルの査定が凄そう

12 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:05:17.54 ID:eP/HloNQ0
負けないけど打てへかったなあ

16 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:05:42.63 ID:BDWBQlsr0
締まらないゲームであった
テルに決めてほしかった

18 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:05:48.35 ID:aBdsk1yy0
近本中野の一二番が強すぎるな

26 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:06:14.14 ID:H97vYtA60
見所は押し出しデッドボール

28 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:06:51.93 ID:MgMDZ0NL0
ヒーローインタビュー死球の大山w

30 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:07:11.00 ID:BDWBQlsr0
後輩からもぶつけられる坂本

34 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:07:51.44 ID:Q0MfnGA60
阪神強すぎワロタ

35 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:07:54.20 ID:BdcpR7+l0
松山不在は大きいな

36 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:07:55.38 ID:+ExFXw+f0
明日のドラ1ルーキー同士の先発対決楽しみ

38 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:08:04.77 ID:vlgK0dil0
あかんマジック減ってしもた

41 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:09:09.14 ID:2S1x+JBD0
マジック32や
史上最速優勝や

47 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:10:17.17 ID:V439q3N50
連勝したしもう明日は梅野でいいよ

48 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:10:31.12 ID:MgMDZ0NL0
2割8分台の首位打者って過去いるのかな
首位打者の近本今日4安打もして.292だよ

50 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:10:40.71 ID:bPyAa9eo0
大山大活躍w

53 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:11:33.31 ID:VEtwtNJF0
明日は梅野と長坂やろ
坂本は休暇

54 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:11:34.47 ID:+JcNgFyi0
金丸になると援護しないよな
前回は別として

59 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:13:11.71 ID:erVl2Anl0
明日は金丸か
ようやく初勝利なるか
しかし防御率を見ると援護点の無さが効きまくってんだな

64 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:14:35.20 ID:Ut6DfmAB0
梅野出れば金丸と梅野の負運どっちが上回るか

68 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:15:38.94 ID:p0o362bY0
ふたつ勝って中継ぎ使っちゃったから明日はいろいろテストする日になるなw

70 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:15:50.83 ID:HZ9BsxJI0
・及川、石井は連投になるから使えない
・梅野スタメン
・伊原はスタミナ切れで厳しい状態
・金丸

明日は阪神の負けやな
95%負けると思う

77 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:20:48.97 ID:vTbhE0EI0
またベテランの頑張りが無駄になった

78 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:20:59.39 ID:ow3r4V/c0
DT戦はいつも盛り上がるね

79 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:22:19.67 ID:wE1FjR7N0
3つ勝ってセの全球団から勝ち越したいところだが
9連戦の最中だからなぁ、捨てゲームも作らないといかんし

82 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:23:39.36 ID:aEb0Wlko0
明日はブルペンを休ませても良いだろ。
主力野手も順番に休養取れ。

87 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:24:56.28 ID:01cXTSOR0
阪神ファンやけど、中日橋本投手の森下の最後の球ボールか?
スライダーのど真ん中のストライクに見えたw

90 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:25:49.69 ID:exPJ/u8b0
5位やがや
戻ったげ

23 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 22:06:10.68 ID:V439q3N50
橋本の使い方かわいそうやろ
あれはメンタルやられるわ