1 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:00:23.72 ID:NnpXly/W0
(出典 video.twimg.com)
(出典 video.twimg.com)
2 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:00:40.95 ID:NnpXly/W0
抱かれたい💕
3 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:01:22.17 ID:UF/TqVgz0
フランスパン食べてる?
4 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:01:26.75 ID:xNd8t1140
渋いじゃん
5 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:02:32.18 ID:kw+5gjOK0
内野聖陽かと思って
6 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:02:40.88 ID:UWphlXBC0
>>5
これ
これ
37 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:31:45.48 ID:1th2JrQ50
>>5
ワイも
ワイも
7 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:02:56.54 ID:SiOtm0Nz0
これ黒で染めて白く染めたのか?
9 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:05:25.44 ID:jUAwdXZY0
まあオッサンになるとみんなブサイクになるからガタイ勝負になるしな
190cm近い内川はおしゃれしたらイケオジやろ
190cm近い内川はおしゃれしたらイケオジやろ
12 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:07:06.89 ID:46yWTNgb0
美容師すげぇな
普通にモノ作りしても上手そう
普通にモノ作りしても上手そう
13 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:08:45.17 ID:nw4kICeM0
生の内川って体でかいから普通にかっこいいぞ!!
14 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:08:56.75 ID:OppkNOdx0
188てアンガールズ田中と一緒や
巨神兵やで
巨神兵やで
15 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:09:36.76 ID:oF8XWQJF0
染めた方が良いやん
18 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:11:01.13 ID:lTUvkMyu0
最近おすすめに上がる空耳アワー傑作選のサムネに内川と同じ口してる子役がいた
19 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:11:52.76 ID:e88P8ib30
ふつうにビックリした
たぶん周りのやつもえっ!?て思うだろ
たぶん周りのやつもえっ!?て思うだろ
22 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:13:31.10 ID:WAA8lMpm0
内川って目も大きくて鼻筋通ってるしパーツは整ってるからな
下顎が後ろにズレてたら超イケメン扱いされてたわ
下顎が後ろにズレてたら超イケメン扱いされてたわ
23 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:13:32.17 ID:JH8Xh9zP0
鳥谷
24 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:13:53.50 ID:HZQPsW8L0
最初がアフター、ビフォーかと思ったわ
頬まで細くなったんかと思った
頬まで細くなったんかと思った
26 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:14:42.82 ID:pOmeRAt20
球団が顎の矯正費用出すって言ったのに
矯正しなかった男
矯正しなかった男
27 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:15:19.84 ID:dq3pcRwt0
ええやん
白髪をこんな格好良く出来るのか
白髪をこんな格好良く出来るのか
28 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:16:34.38 ID:Dak2m4ZP0
めっちゃカッコイイやん
素材は良いしガタイもいいし生で見たらめっちゃカッコこいいで
素材は良いしガタイもいいし生で見たらめっちゃカッコこいいで
29 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:17:40.78 ID:EhExihla0
高級ひょっとこに生まれ変わった
30 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:18:28.71 ID:5BDXfen+0
内川って目がめっちゃ綺麗だよな
顎さえなくせば美青年の類や
顎さえなくせば美青年の類や
31 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:20:15.26 ID:SaorRpAwa
>>30
目の綺麗さは山川並みよな
目の綺麗さは山川並みよな
32 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:21:28.81 ID:kqznRe0J0
>>30
工藤も目綺麗よな
スワロフスキーでもはいってるんかってくらいキラキラしとる
工藤も目綺麗よな
スワロフスキーでもはいってるんかってくらいキラキラしとる
34 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:25:36.28 ID:U5yBGoMx0
人の良さそうなおっさんて感じですこ
35 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:27:45.89 ID:KhONsQU70
魔裟斗やん
36 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:29:34.65 ID:heddJ+i/0
いつソフトバンクの監督するんや?
39 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:33:41.16 ID:+88iQD8j0
一瞬上が内川なんかと思った
40 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:35:48.49 ID:z+98mq8I0
内川とノリさんは好きだわ
10 それでも動く名無し :2025/08/01(金) 18:07:04.01 ID:B35C8i6j0
この美容師、ちょくちょく鼻を触るの嫌だわ


コメントする