1 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:04:07.07 ID:fXTbdBmY0
4 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:05:03.54 ID:fXTbdBmY0
マジでなんでこうなった
2 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:04:40.32 ID:fXTbdBmY0
なんやこれ…
5 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:05:23.43 ID:eRDLCar10
カープ女子どこにおるんや
11 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:06:13.09 ID:/86U1QS60
黒田監督しかないね
12 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:06:47.81 ID:XFyCpMcF0
中日は満員なのに
14 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:06:58.79 ID:nKJ/MSql0
一時期ホテルが高騰するくらいの人気やったのに😥
20 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:08:26.66 ID:d4bgf4Ur0
サンフレに客奪われたらしいな
21 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:08:35.28 ID:3+lbnqB00
サンフレッチェそこそこ強いけど、動員はどうなん?
67 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:20:07.70 ID:yYUk38700
>>21
一般販売に回らない
ファンクラブで全て即完
一般販売に回らない
ファンクラブで全て即完
80 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:25:12.31 ID:3+lbnqB00
>>67
やっぱ人気あるんやな
やっぱ人気あるんやな
27 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:09:02.90 ID:hTqdSxmp0
国歌のやつ結構炎上したよな
それ関係ある?
それ関係ある?
30 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:09:52.24 ID:3+lbnqB00
>>27
全く影響ない
それ以前から減ってる
全く影響ない
それ以前から減ってる
37 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:11:11.98 ID:hTqdSxmp0
>>30
マジかー、謎やな
マジかー、謎やな
31 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:10:13.69 ID:YU7OSmmC0
今のカープのスター選手って誰なんやろな
36 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:10:51.25 ID:6AHBSUTy0
>>31
中村奨成や
中村奨成や
39 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:11:23.14 ID:YU7OSmmC0
>>36
そら客入らんわな
そら客入らんわな
33 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:10:32.54 ID:Jj2gFFs50
平日やから・・
49 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:14:02.09 ID:Nv7Ougnt0
サンフレに新スタできらからね
被ってないけど
被ってないけど
50 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:14:24.22 ID:KBF9EhCd0
ズムスタって確かビジターめっちゃ冷遇してたよな
勝ってる内はカープファンで埋まるけどガラりだしたら悲惨なもんやな
勝ってる内はカープファンで埋まるけどガラりだしたら悲惨なもんやな
52 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:15:22.46 ID:N1PFX7Md0
ちょうどトイレ行っとるんやろ
もしくはカープうどん買いに
もしくはカープうどん買いに
53 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:15:50.37 ID:iDehb+ME0
ロッテ中日は弱いのに満員だぞどうなんっとんや
63 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:18:39.84 ID:PkSFuchP0
結局カープを応援してても
プロ野球ファンというわけではなく
一過性のブームだったって事やね
プロ野球ファンというわけではなく
一過性のブームだったって事やね
71 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:21:23.18 ID:47+Ec7OK0
これでも年間予約席カウントで動員30000とかになるんやろ?
77 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:23:46.51 ID:SvuUqmdg0
広島の人は熱しやすく冷め安いのよ。
フィーバー終わったら冷めただけ、ワイも冷め気味
フィーバー終わったら冷めただけ、ワイも冷め気味
86 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:27:52.85 ID:aWz9NXhpd
弱いし若手が全然育ってないよな
中村奨成が若手扱いなん?
中村奨成が若手扱いなん?
88 警備員[Lv.4][新芽] :2025/07/16(水) 18:28:42.58 ID:aFPFCvoT0
これは90年代後半の市民球場
95 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:30:29.53 ID:Se4pydfm0
エスコンはビジターファンが
また行きたい言いまくってるけど
マツダでそれを聞かねえからな
また行きたい言いまくってるけど
マツダでそれを聞かねえからな
98 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:30:34.49 ID:VHjmsFjp0
関東の球場も広島ファン減ってるよ
特に神宮なんかはね
特に神宮なんかはね
100 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:30:59.88 ID:939Ls+D/0
ちなヤクだかうらやまC、ヤクルト弱えーくせに高けーし客減らねーし
38 それでも動く名無し :2025/07/16(水) 18:11:20.09 ID:b0RoWdyn0
相手チームのせいやろ
中日とかだろどうせ
中日とかだろどうせ





コメント
コメント一覧 (1)
どら報管理人
が
しました
コメントする