1 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:41:05.52 ID:5NLz/Drm0
3 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:44:04.61 ID:5NLz/Drm0
なお次は阪神
2 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:43:24.81 ID:+PPdLBrQ0
フラグになりそう
9 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:47:41.49 ID:EWXNdPhY0
>>7
😭
😭
8 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:47:26.22 ID:5NLz/Drm0
反動で阪神には3試合連続完封負けされてもおかしくない
10 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:47:45.51 ID:9rEloUAJ0
細川戻ってきて
打線は結構見れる感じになってるよな
打線は結構見れる感じになってるよな
11 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:49:21.62 ID:miKDOcZp0
>>10
上林岡林いるし石伊くんも打ち出してるし😊
上林岡林いるし石伊くんも打ち出してるし😊
12 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:50:31.76 ID:wztwmAP7d
ボスラーが何気に急成長してる
4 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:44:21.30 ID:t1gsDpzW0
目覚めた強竜打線は
止められないよ
止められないよ




コメントする