1 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:41:05.52 ID:5NLz/Drm0
最後の完封負け
6/20 0-1 ハム

スクリーンショット 2025-07-14 204749




3 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:44:04.61 ID:5NLz/Drm0
なお次は阪神

2 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:43:24.81 ID:+PPdLBrQ0
フラグになりそう

7 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:46:19.81 ID:5NLz/Drm0
16試合の内訳は7勝9敗
スクリーンショット 2025-07-14 204813

9 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:47:41.49 ID:EWXNdPhY0
>>7
😭

8 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:47:26.22 ID:5NLz/Drm0
反動で阪神には3試合連続完封負けされてもおかしくない

10 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:47:45.51 ID:9rEloUAJ0
細川戻ってきて
打線は結構見れる感じになってるよな

11 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:49:21.62 ID:miKDOcZp0
>>10
上林岡林いるし石伊くんも打ち出してるし😊

12 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:50:31.76 ID:wztwmAP7d
ボスラーが何気に急成長してる

4 それでも動く名無し :2025/07/14(月) 19:44:21.30 ID:t1gsDpzW0
目覚めた強竜打線は
止められないよ