4 それでも動く名無し :2025/07/02(水) 22:22:47.74 ID:y6gV2+fN0
近藤帰って来たからそら勝つよ
5 それでも動く名無し :2025/07/02(水) 22:25:08.86 ID:Se7uz7Jk0
日ハム戦は2日連続投手戦やな
8 それでも動く名無し :2025/07/02(水) 22:43:03.88 ID:A7WgbxkH0
案の定不人気三兄弟がBクラスやな
10 それでも動く名無し :2025/07/02(水) 22:47:43.48 ID:zl1Qk7cj0
>>8
オリックス不人気じゃなかった
オリックス不人気じゃなかった
12 それでも動く名無し :2025/07/02(水) 22:52:28.30 ID:Y+we9vqm0
>>10
最近のオリックスは動員数上がってるしええんちゃうかな別に
ロッテ西武楽天が妥当ちゃう?
最近のオリックスは動員数上がってるしええんちゃうかな別に
ロッテ西武楽天が妥当ちゃう?
9 それでも動く名無し :2025/07/02(水) 22:44:13.38 ID:h6tHmjLw0
なんだかんだいっても結局今年もSBのシーズンなんだ
11 それでも動く名無し :2025/07/02(水) 22:49:25.02 ID:HEWuAtds0
楽天優勝あるわ
打線最強化しとる
打線最強化しとる
13 それでも動く名無し :2025/07/02(水) 22:54:11.49 ID:fRtsMGDC0
>>11
割とマジで西武と3ゲーム差は十分優勝圏内やろな
割とマジで西武と3ゲーム差は十分優勝圏内やろな
16 それでも動く名無し :2025/07/02(水) 23:05:15.33 ID:MXILPCR10
>>11
でも投手がボロボロやん
でも投手がボロボロやん
2 それでも動く名無し :2025/07/02(水) 22:21:55.08 ID:2pzyNkZf0
藤本が監督なら今頃ぶっちぎってたやろ



コメントする