1 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:15:59.93 ID:UPBz+bMj0
阪神○○○○○○○○○
横浜○○
読売○
広島
中日●●●●●●
東京●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

日公○○○○○○○○○○○○○○
檻牛○○○○○○○
福岡○○○○○○
西武○○○○○
楽天●
千葉●●●●●●●●●●●●●●

スクリーンショット 2025-06-21 214138




2 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:16:29.73 ID:UPBz+bMj0
交流戦

福岡○○○○○○
日公○○○○○
檻牛○○○
楽天○○
西武○
千葉
広島●
阪神●
横浜●●●
中日●●●
読売●●●
東京●●●●●●

パ○○○○○○○○○○○○○○○○○
セ●●●●●●●●●●●●●●●●●

5 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:16:56.35 ID:UPBz+bMj0
6/22(日)の予告先発
(G-L)戸郷翔征×武内夏暉
(S-B)中村優斗×曽谷龍平
(DB-M)バウアー×ボス
(D-F)松葉貴大×金村尚真
(T-H)伊原陵人×松本晴
(C-E)森翔平×藤井聖

44 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:48:34.35 ID:3mE0QOD10
>>5
明日中村優斗投げるんか
楽しみやな

7 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:17:28.84 ID:7Awk6fMp0
全勝か全敗しかあらへん

8 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:17:31.97 ID:35JPGMQM0
一人負けだがねー
ヒロトは一度下に落としたらええ

11 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:20:33.23 ID:BYb5SM5p0
宏斗は3点取られてるんだから擁護できん

9 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:18:28.23 ID:aZthwQuL0
なんとか明日横浜に勝ってもらって
千葉を落としてもらいたい
セリーグのメンツが立たない

14 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:21:23.09 ID:UPBz+bMj0
セカンドリーグは5勝1敗

17 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:22:53.06 ID:60e+Yp3a0
昨日はパリーグ全勝で
今日はセリーグ全勝なのは
極端で面白い

18 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:23:51.83 ID:UPBz+bMj0
>>17
ん?

19 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:24:07.55 ID:KFfy8pE90
あれだけ負けてた巨人が交流戦セリーグ1位になる可能性あんのか
終わっとんな

26 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:31:26.14 ID:wuom/O7m0
>>19
可能性はあるというだけでね

21 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:25:51.01 ID:8QkdBHzH0
日ハムって実は強いんか?

23 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:30:32.83 ID:0GIU52kJ0
日ハム
阪神1勝2敗
横浜1勝2敗
広島2勝1敗
巨人2勝1敗
中日2勝
東京3勝0敗

日ハムは比較的順当に勝ってるなw

34 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:39:53.85 ID:UPBz+bMj0
>>23
Aクラス判定機かな

24 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:30:35.28 ID:MnrdwcFs0
なんやこの八百長

25 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:31:15.83 ID:UPBz+bMj0
阪神●●●○○●○
横浜●●●○●●○
広島●●●○●●○
読売●●●○●○○
中日●●●○●●●
東京○●▲●●●○

29 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:33:45.55 ID:kyxSL9Nu0
>>25
半分以上負けていて下との差がどうして詰まっておりませんの…

39 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:43:19.23 ID:w7bC8Ic+0
なんか中日弱くなったな
去年はあのエスコンでも善戦してたのに

46 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:49:05.55 ID:ssVesdO60
>>39
中日VS新庄日ハム
●●● ●●● ●●◯ ●●

41 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:44:10.60 ID:OTqbDzNE0
交流戦優勝争いをしているハムを苦しめたことは実質勝ちでええやろ
セ・リーグ全勝や

42 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:44:56.56 ID:ZxqHppxD0
阪神さん明日もソフトバンクをボコボコにしてやってください
うちは中日スイープするので

49 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:51:33.41 ID:3mE0QOD10
中日って戦力は徐々に整ってきてる気がするけど
なんか絶望的なまでに点取るのが下手だよな

50 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:54:14.01 ID:UoFkPBavd
中日が相手だと無死1・2塁からでも1点以内に収めてくれるから
安心して試合を見てられる

52 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 19:55:49.80 ID:aZthwQuL0
>>50
監督がロースコアゲーム大好きだからな
すぐバントする

61 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 20:00:03.11 ID:yYglo9cn0
中日はここから6位行くからね
今の状況をよく覚えておいたほうがいい

62 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 20:01:50.41 ID:3mE0QOD10
>>61
流石に今年はライバルが強すぎるやろ

70 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 20:14:55.52 ID:14h0oc1I0
なんか仲良すぎないか
全敗全敗全勝の繰り返しでちっとも変わらん

75 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 20:26:59.74 ID:3mE0QOD10
>>70
片方が5勝以上した日数えてみたけど12回あってドン引きしたわ

76 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 20:27:23.33 ID:DigmVWGTa
日ハム貯金しゅごいがソフバンに負けないで優勝してくれ
新庄ハム優勝みたい

80 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 20:30:36.09 ID:2MafWeNs0
ハムは最初の2カード負け越したのに
最終戦残して交流戦優勝もあるというとこまで持ってきたの
すげえな

82 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 20:31:49.87 ID:0GIU52kJ0
>>80
ハムはリトマス紙みたいなもん
戦力値通りの結果になる

63 それでも動く名無し :2025/06/21(土) 20:04:25.99 ID:T9Se6ou50
意味のない交流戦だよ