2 それでも動く名無し :2025/06/18(水) 12:21:22.92 ID:c8KtPJHp0
うおおおおおおおお

7 それでも動く名無し :2025/06/18(水) 12:28:23.07 ID:BMueO1s50
歯車が噛み合ったら強くなると思う

9 それでも動く名無し :2025/06/18(水) 12:29:16.87 ID:S/co4FZH0
>>7
その状態が今定期

8 それでも動く名無し :2025/06/18(水) 12:29:14.10 ID:gJW57s8w0
細川福永なしでようやっとるよ
石川も早々に見切ったし
ただ今季は宏斗が悪すぎる

11 それでも動く名無し :2025/06/18(水) 12:32:27.96 ID:WPnvJfQKr
上位4チームの勝率が見事に変わってない

14 それでも動く名無し :2025/06/18(水) 12:36:56.84 ID:sPZOc4tp0
そら交流戦セカンドリーグ部門首位だからな
セでは最強よ

15 それでも動く名無し :2025/06/18(水) 12:37:50.10 ID:+XwAzBVe0
たつよが5番定着してくれたらいける

16 それでも動く名無し :2025/06/18(水) 12:42:10.77 ID:ByhdgbI40
交流戦明けに最弱広島戦ってのも
流れに乗っていけるしな
3タテ余裕やろし

17 それでも動く名無し :2025/06/18(水) 12:45:02.59 ID:sPZOc4tp0
佐藤龍世の加入が大きい
上林並かそれ以上

18 警備員[Lv.1][新芽] :2025/06/18(水) 12:45:38.53 ID:Dzd+HV0/d
バンテリンドームの客席だけ見てるとそんな感じやな
グラウンドは全然そんな感じはないけど

19 それでも動く名無し :2025/06/18(水) 12:55:49.25 ID:IgofoCVL0
相変わらずチャンスで打てんのやけど佐藤加入で変われるか

21 それでも動く名無し :2025/06/18(水) 12:59:04.55 ID:/qazYLGDd
岡林が好調で上林覚醒がデカいな
細川が覚醒しててライマル小笠原まで居たのに
何で3年間最下位なんでしょう?

22 それでも動く名無し :2025/06/18(水) 13:07:31.74 ID:/3pUDFZ30
独走してンダワ

ファームで
スクリーンショット 2025-06-19 004738