1 それでも動く名無し :2025/05/03(土) 09:30:14.73 ID:P4uAhQBU0
まあ、今年を含めてまだ3年あるから何とかなる可能性はあるよね


(出典 i.imgur.com)




2 それでも動く名無し :2025/05/03(土) 09:32:29.06 ID:k7um9a2e0
高すぎィ

3 それでも動く名無し :2025/05/03(土) 09:33:24.41 ID:qTMIK+lH0
本人はサボる気なくても、間違いなくモチベーションが落ちるから
パフォーマンスも落ちるのでは
複数年ダメ絶対

4 それでも動く名無し :2025/05/03(土) 09:33:40.21 ID:/wspp4Ji0
値段は妥当やが2点後半くらいには抑えて欲しいわな

5 それでも動く名無し :2025/05/03(土) 09:38:18.11 ID:ZmD7CUjW0
せめて隔年で働かせる仕組みが必要

7 それでも動く名無し :2025/05/03(土) 09:39:23.25 ID:efMretXS0
ロッテを弱体化させたからセーフ

8 それでも動く名無し :2025/05/03(土) 09:40:04.50 ID:bTncrbUS0
最後はメジャー行きたいみたいだから最終年は本気出すやろ

14 それでも動く名無し :2025/05/03(土) 09:44:11.38 ID:lc2XXBeD0
>>8
戻りたかったら長期契約しないやろ
もうソフトバンクで年金もらって引退コースや

9 それでも動く名無し :2025/05/03(土) 09:40:37.72 ID:YBBc+od20
三振とれんのね

11 それでも動く名無し :2025/05/03(土) 09:42:02.06 ID:Ar+sLvHD0
功労者ならわかるけど
外人の抑えにこんなに出す意味がわからない

12 それでも動く名無し :2025/05/03(土) 09:42:57.14 ID:/wspp4Ji0
>>11
功労者とか関係なくね?
価値があれば出す
それだけやん

13 それでも動く名無し :2025/05/03(土) 09:43:48.68 ID:bo8EpxIu0
>>11
甲斐に出してやってたらな

17 それでも動く名無し :2025/05/03(土) 09:51:47.70 ID:mYoqBZhj0
頑張っても頑張らなくても給料同じなんだから
そら頑張らないよね
チームに思い入れがあるワケでも無いし
オスナを責めるのは筋違い

16 それでも動く名無し :2025/05/03(土) 09:46:04.55 ID:dgZ9Wbvp0
金稼ぎに来ている外人に複数年はやっぱアカンな